08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は。

2010/04/30
今日も母ちゃんは仕事。 勤務時間が短い日だったんで、休憩は30分。 大慌てで家に帰り、昨日の残りカレーを流し込んで、また職場へ。
ピースは、おかえりーって歓迎してくれるものの、ご褒美をもらっちゃえば、『どうせまた出かけるんでしょー』って感じで、ソファに戻って転がってました。
なんだかなぁ?


うれしいニュース♪
なーんと、ディズニーランドに『キャプテンEO』が1年だけ帰ってくるんだって♪
母ちゃん楽しみで仕方ありませんo(^-^)o

ピースがいるから前みたいに1日遊ぶのはムリだから、年パスを買って、ちょこちょこ行くしかないなぁ?。
頑張って働かなくては。
22:47 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャプテンEOって 知らないけど。
どんなの。
ママさんが楽しめることがあるっていい事ですね。
私趣味もないし。習い事もないし。
家で 犬猫といる事が今の楽しみなんです。
クックママさんへ
こんばんは。
キャプテンEOは、マイケルジャクソンが、歌とダンスで、悪に立ち向かって平和を取り戻すっていう、2Dメガネをかけて見るシアタータイプのアトラクションです。
なくなって何年たったんだろう?
昔は、飛び出てくるなんてのが、珍しかったんで、ギャーギャー言いながら見てました。
また見たいと思ってたんで、ホントにうれしいです。

私も趣味も習い事も、ないですよ。
ピースと過ごせれば、幸せ♪
友達とワイワイ騒げれば最高♪

管理者のみに表示

