07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夕飯

2010/05/02

今晩は、お好み焼き♪
98円で買った、おっきなキャベツをザクザク刻んで、たくさん食べました?。

ピースの夕飯も、お好み焼き。
テーブルの下で、ピース用が焼き上がるのをキュンキュン鳴きながら、待ってます。
やーっと焼きあがった、お好み焼き。
一口大にして、フーフー冷ましてると、どんどん迫ってくるしー。
お皿に入れてあげると、噛まずに飲みこんでるし( ̄○ ̄;)

ピース用の小さいサイズとはいえ、3枚ペロリと完食。
もっと食べさせろーと、お皿をひっくり返して猛アピール(笑)
父ちゃんがサービスで肉だけ焼いてくれました。
写真は、父ちゃんに待たされてるとこです。
21:20 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

