09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家の愚痴とお散歩

2009/07/09
いや----、今日も暑かった。
窓を開ければ風が通って涼しいんだろうけど、
我が家は、踏み切りと交通量の激しい道路に面しているし
塀がないので、窓を開けとくことが出来ない。。。。
窓を開ければ、騒音でテレビの音も聞こえないし、
一番困るのはピ?スが何かをしている時の音が全く
聞こえない事。
家を買うときには、窓を閉めてどれだけ外の音が聞こえるかしか
心配してなかったからね----。
チェックが甘かった・・・・。
家っていうのは住んでみないとわからないもんです。。。。。。

エアコンをつけていなと、ピ?スはイマイチ元気がない。
朝食のカリカリを食べるのがゆっくりで、
途中からは座り込んで食べてました。
DSCN0874.jpg
ゆっくりでも完食してるうちは、大丈夫かな?

夕方、いつものコ?スで芝公園へ。
クンクンにおい嗅ぎの激しいピ?スは後ろから歩いてくるチョビに気がつかず。
チョビお父さん、挨拶しないでごめんなさいね。。。。

とうもろこし畑のおじさんが、収穫の終わったとうもろこしの残骸を包丁を
振り回して切ってるのを見て、ビビリなピ?スはワンワン!!
吠えられた、おじさんはビックリして包丁を握ったまま、こっちを向くもんだから
、ますますワンワン!!
母ちゃんも怖かったよ------------
コンビニ前では、おじいちゃんが座って休憩。
ただそれだけなのに、ピ?スはワンワン!!
自分にとって怖いと思う男の人に遭遇すると、なんでもない男の人を見ただけで
も吠えてしまうから困ったもんだ。

フ???ッ・・・やっと芝公園に到着。
DSCN0880.jpg
ポップ姉ちゃんと2ショット☆

おやつをくれるコナンお母さんに群がるワン軍団。
DSCN0881.jpg
いつも、ありがとう!! ごちそう様です。

帰ってから、カニさんで遊んでたな---と思ったら、潜り込んで寝ちゃってました。
DSCN0883.jpg
やっぱり夏バテしてるのかな??


のぞきに来てるベタの会の皆様へ。
お台場ランチの予約とれましたよ♪
  


19:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

