08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり

2010/05/19

今日は、母ちゃん休み 父ちゃんを送り出してから、お散歩に出発。 途中、パラパラと雨に降られたけど、の?んびりとお散歩を楽しんできました。


お散歩から帰って、予定どうり映画を2本立て続けに観に行こうと支度をしたものの、ギリギリ到着できる電車に間に合わず断念(急ぐ気、全くなし)
昼から1本だけと思ってたら眠たくなっちゃってゴロゴロ
結局、ピースと1日ベッドで過ごしてます


雨が本降りになりました。
風もまだ強いし…
夕方のお散歩は中止だね?

17:04 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
映画。 残念でしたね よく映画に行かれるんですか。

私はなんだか最近人混みが苦手になってきて。
ビデオ派です。

お昼寝出来ましたか。 ユックリ休んでくださいね
クックママさんへ
おかげさまで、たーっぷり寝ました☆
夜、眠くならず…困りましたが…。

映画は、よく観に行ってたんですが、ピースが来てからは、ガクッと減りましたね~
レンタルしてきても、明日明日って言ってるうちに返却日になっちゃって、観ないで返す事が、かなーりあるのでレンタルは禁止になってます(汗)
テレビを録画したのだって、全然観てないし(笑)

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | no title »

