04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2010/05/20

昨日の夕方と今朝のお散歩に行ってないピース。 お散歩に出たくても、雨がね?
今日の夕方もムリかな?って思ってたら、いつの間にか、やんでる
お風呂の支度して、お散歩に出発
畑の道は、ドロドロでグチャグチャ
あっという間に、ピースは泥だらけに…。
顔まで泥んこになって…汚い…

ぐるーっと歩いてから、誰もいない芝公園でボール遊びをして、たくさん走ってもらいましたよ。発散してもらわないとね?

帰り道、相性の悪いキャバとはち合わせ
お互い、ギャンギャン吠えまくって大変でした
そんな状態なのに、ワザと近づけてくるって… ケンカさせてOKって事なんでしょうか?
父ちゃんも前に吠えてるのに近寄ってくるって怒ってたけど、こういう事なのねっ。


帰ってから、泥だらけピースをジャブジャブ洗って、ドライヤーして、ピカピカになりました。 明日の朝の散歩で、また泥だらけになるんだろうけど

疲れて白目で爆睡してまーす

21:22 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピース君 走って疲れて お風呂入って すっきりぐったり
おお寝てますね。

ピーク君も相性の悪い子いるのですね。
クックもいます。 嫌いなら寄ってきてほしくないですよね。
まったく・ 
No title
かなりお疲れのご様子で。
わざわざ時間をずらしても会うときは
会うんですよねi-195
分かってて近づけるのは困り者です。
クックママさんへ
ピースは苦手な子が多すぎるんですよ(泣)

キャバさんとは、公園で少しづつ近づけるようになってきてたのに、KYな奥さんのお陰で、また険悪状態に逆戻りです…。
すぐに吠えるピースが悪いんですけどね(泣)
Tenちゃんママさんへ
すごいブサイクな顔で寝てるでしょ(笑)
疲れると、半目で寝るのよね…

相性悪い子と会いたくないと思ってると、確かに会ってしまいますね~

それは仕方ないんだけど、相性悪いのがわかってて近づけてくる奥さんに腹が立ちます。
みんなとキャバ父さんのお陰で、同じ公園にいる事が出来るようになった矢先だったのに残念です(泣)
奥さん空気読めませんか?って言いたかったです。

管理者のみに表示

