07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チキンととうもろこし

2009/07/11
ふ----っ・・・・
今日もあちかった----。
ピ?スは朝から暑さでダウンしてました。
DSCN0898.jpg
少しは暑さに慣れないとね。
お昼になったらエアコンつけるからね。それまで我慢!!

午後、ピ?スが変な暴れ方してたと思ったら、
急に静かになったんで様子をみてみると、ソファで丸まってる。
目が何かやらかしたときの目だ!!
そして、臭い!!  トイレを見ると踏まれたウンチがぁ------
床にもソファにも塗りたくったようなウンチが--------
たまにある、ウンチパニックだ--------っ。
ピ?スは、ヒモとか髪の毛を食べてしまうので、当然
消化できずにウンチとなって出てくるんだけど、ウンチが
出てもヒモだったり髪の毛だったりがお腹に残ってると
、ウンチが落ちずにお尻にぶら下がってしまうんだ。
尻尾の下に、第二の臭い尻尾が出現・・・
それで、パニックを起こして暴れて部屋中にバラまいてしまう。。。
お掃除大変でした・・・。

DSCN0888.jpg
大きなチキン。
二代目です。 すさまじい声で鳴く・・・いや、叫びます。
DSCN0891.jpg
「はいはい、また記念撮影ね、
        大人しく待ってるんだから早くしてよ」

このチキンで遊ぶときに、ピ?スは何とも言えない声を
だしてガジガジします。
怖いのか楽しいのか、よくわからないけど、
「あう---うう---ふう---ん・・・う----ワン!!」
すごく笑えます。

父ちゃんが会社で、とうもろこしをもらってきた。
DSCN0905.jpg
「何これ?おいしい? クンクン」

さっそく、茹でていただきました。
すごい甘くて美味しかった?♪
ピ?スにも少しあげるね。
DSCN0914.jpg
ほっといたら芯まで食べそうなので、母ちゃんが持ってるのをムシャムシャ。
キレイにペロッと食べました。
明日のウンチ楽しみだねぇ----(笑)

00:35 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
初返信[i:63730]
ブログに返信するの初めてなので緊張しますっ!
ピースはすくすく育ってるね~
今度一緒に散歩したいですっ!
愛しのK様
Kちゃんコメントありがとう。メ-ルとは違ってドキドキしちゃいます。
そしてニヤニヤしてますv-407
ピ-スのお散歩はチョロチョロするんで大変ですよっ!
遊びに来てください♪
No title
ウ〇チの話、分かるわぁ~。
アプが子供の頃 布物が大好きで、何でもかんでもオモチャにして
気が付くとビリビリ・粉々にしちゃってさぁ~。
ウ〇チに布が混じっているから切れないのよぉv-294
だから本人は気持ちが悪いらしく、オシリを振り回していたわぁ~。
おまけに床にオシリをこすりつけたりで大変だった思い出が・・・v-356

管理者のみに表示

