07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お客さん来たぞ

2010/06/23
今朝、寒くて目覚めると・・・

窓全開で寝ちゃったんだね。

知らぬ間に降りだした雨で窓付近はビチョビチョ

水たまりが出来てましたよ



今日は母ちゃん、お休み。

仲良くなった仕事仲間が遊びにきましたよ

久しぶりの、お客様にピ?スはワンワン

知らない人が怖いけど興味津々。

クンクンさせてもらって、おやつもらって、落ち着きました。

お土産いただきました
DSCN4094.jpg
3キロのマカロニ

ご主人がメーカーにお勤めだそうで、お土産にって持たせてくれた

そうです。

ご主人ありがとうございます


仕事のグチや姑の悪口、夜のお話、あっという間に夕方に

なっちゃって、お友達は帰っていきました。

楽しかった?

お友達を駅まで送っていくのに、お菓子を出しっぱなしのまま

出ちゃって全部食べられてると思ったら、

手をつけないで待ってましたよ?

エライぞ ピ?ス

20:45 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いろんなお話しできるお友達って
大事ですよね。

私にはおしゅうとさんがいないので
わかりませんか゛
友達はかなり困っています。

年が違う経験が違う人との関係って どうなんでしょう 宇宙人と思うのでしょうか

ランキング是非是非参加してください。
ピース君 お友達いっぱい出来ますよ。
No title
何でも話せる友達が近くに居ていいですねぇ
私には、そこまで話せる友達は近くに居ないので
羨ましいです。
今、何でも黙って聞いてくれるのはTenくらいです
v-390
クックママさんへ
ママさんには、お姑さんいないんですね。
うらやましいです。
嫁姑問題は永遠のテ-マですよ・・・
他人だし、息子を取った相手だし
憎くて仕方ないんでしょうね。
MERARURUさんへ
このお友達とは、なんだか境遇が似てて
意気投合しちゃったんですよ。
友達には恵まれてるみたいです。

管理者のみに表示
« 親分と | HOME | 復活!! »

