10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フォートレオンの日

2010/06/27
今日は父ちゃんが朝から野球だったんで、みんな早起き。

雨が降ったりやんだりで結局、中止になっちゃいました。

父ちゃん、楽しみにしてたのに残念だったね


出かける予定もないし、天気も良くなってきたし午後からランでも行くか?

なんて言いながら、ダラダラ。

父ちゃんは、たまりに溜まったテレビを片っ端から観て

母ちゃんは、楽天で昨日の買い物の続き

ピ?スは、爆睡
DSCN4122.jpg
静かな午後でした。


夕方、父ちゃんとピ?スは、お散歩に。

珍しく、デジカメを持って出かけていきましたよ

2時間近く、どこまで行ってたんでしょうねぇ。
DSCN4125.jpg 父ちゃん撮影
DSCN4128.jpg 父ちゃん撮影

他はブレブレで、使い物になりませんねぇ。


夜は、ピ?スの大嫌いな、フォートレオンを。

こういう時は逃げるのが早い

胸肉のおかゆに納豆をトッピングして誘っても

絶対に近寄ってこない。

大好きなヤギミルクのチーズを父ちゃんがチラつかせても

来ない。

食べるの大好きビーグルが、食べるのをあきらめるって・・・・・

どんだけ嫌なものなんだろう・・・

仕方ない・・・今回も押さえつけてムリヤリ、プチュー

バンダナ巻いて、すぐに、ご飯。

食べてるうちに、フォートレオンの事なんて

忘れるだろうと思ってたら、

食べ終わった後に、しっかりゴロンゴロン

バンダナ巻いといて良かった?

では、久々の動くピ?スを、ご覧くださいませ?
[広告] VPS



22:51 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピース君 ほんとだ。

相当嫌みたいですね。
食後 やっぱの思い出したのね。

動いてるピース君って新鮮ですよ。
体格良いですね。手作りご飯良いのわかってるけど 私はちょっと無理です。
No title
お散歩2時間ですかv-356
父ちゃん すごいv-354 ピース君 お外を満喫だね

クックのママさんへ
すごいでしょ、スリスリゴロゴロ。
毎月なんで、参っちゃいますよ・・・
クックくんは、どうですか?

手作りご飯なんて、たまーにですよ。
バカの一つ覚えで、ご飯と肉と野菜を煮るだけだし。。。
普段はアイムスにお世話になりっぱなしで~す。
konahahaさんへ
最近は、暑いんで、あんまりですけど
暑くなる前は、2時間とか3時間のお散歩に、
よく行ってたんですよ。
暑さで私が、すぐにバテるんで、ロングでお散歩に行きたいって言うときは、辞退するようにしてます(笑)

管理者のみに表示

