06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニーランドホテル

2010/06/28
今日は、父ちゃんとディズニーランドホテルに行ってきました。

目的は、「シャーウッド・ガーデン・レストラン」でのランチ

DSCN4140.jpg
母ちゃんは何度か来てるけど、父ちゃんは初めてなので、

相当、楽しみだったようです

じゃ、さっそく?
DSCN4137.jpg
見栄えなんて気にしません。

美味しそうなものを片っ端から、お皿に乗せてきました。

サーモンサラダ・カツオのグリーンソース・ツナのリングイネパスタ・ハンバーグなどなど?

父ちゃんは、いろんなパンを山のように持ってきてました。

隣の席の女の子が、「ブログにこういう料理載せてる人って

すごいキレイで盛り付けもうまいよね。プロみたいだよね?」って話してました。

ドキッ・・・あたしのは、おしゃれでもキレイでもないです・・・

食うぞ?って欲むき出しの写真ですなぁ。

そもそも、センスなんて全くないし、ブログにしたって

まったく進歩してませんからねぇ?

次回は・・次回こそは・・・もう少し、まともに撮ってみますから・・ハハハ

と心の中で勝手に会話に参加し、ガツガツ食べてきましたよ。


ホテルが出来た頃は、予約の電話が繋がらないし、

席は満席状態だったのに、

今じゃ、電話はすぐに繋がるし、席も空きがチラホラ。

ゆっくり出来て、いいんですけど・・・

お料理の質が落ちたように感じた母ちゃんでした。

リッチな気分で、父ちゃんとデートしてるのに

会話と言えば、ピ?スの事ばっかり。

これって、どうなのよ。

疑問に感じながら、他の話しをしなくては・・・と思っても

話す事ないじゃーん

夫婦ってこんなもん




食後は、ホテル内を散策。
DSCN4142.jpg
お庭に行ってみたかったけど、今日の暑さは異常だ

すぐに涼しいホテル内へ避難しましたよ。。。。。


この後は、ららぽーとへ移動。

なんと、父ちゃんと母ちゃんを楽しませてくれた、

ゲームセンターがなくなっちゃうんだって。

預けてるメダル使わなくちゃ、もったいないもんね?

「海物語」やってきましたよ。

たっぷり楽しんで、最後にはスッカラカン

一銭も使わず、楽しませてくれたゲームセンターありがと?

これが、撤退の原因じゃないよね・・・。


ペット屋さんに寄り、ピ?スにお土産を買って帰宅。

父ちゃん、楽しかったね


21:33 ディズニー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

