03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

和牛

2010/06/28
今日は、お出かけしてきたのでピ?スは

お留守番。

ペットショップで、あれこれ買いたがる母ちゃんに

高いだの、買いすぎだと毎回、文句を言う父ちゃん。

今日は珍しく、1個千円もする骨を買うと言い出して

母ちゃんビックリ

和牛の関節の骨とかで、固体識別番号までついてる

でっかいホネ

お留守番のご褒美に、さっそく?
DSCN4143.jpg
なんじゃ、これ? おもちゃか? 食べれるのか?

ガジガジ   ガジガジ
DSCN4147.jpg
大きいし、硬いし面倒みたいです。。。

「ソーセージと交換しよ」って言ったら

あっさりホネを持ってきましたよ。

おいおい・・・・・

おやつの後は、寝る
DSCN4149.jpg
いつもどうり、半目でブサイクな顔して寝る。

まったく、可愛い奴だよ?

あまりに暑くて、今年初の冷房と除湿が稼動いたしました。

快適だね??

電気代が怖いね?
22:03 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すんごい 骨だね~
ペットショップは 楽しいよね~v-344

そして やっぱりピース君 最高!!
ラブリーな 寝顔に 笑っちゃいましたv-354
他の犬種も そうなのかなぁ・・・?
ビーグルって 知れば知るほど おもしろい犬よねv-353
konahahaさんへ
ペットショップ楽しいです。
今まで、いくら使ってきたんだか・・

ビーグルは、面白いです!
こんなに面白い犬って、いないんじゃないかしら~
いつかは、もう1匹と思ってます。

管理者のみに表示

