09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いきなりのアップ。

2009/07/12
今日も暑かったね?
DSCN0936.jpg
ソファでボ???ッとしてるので、パチリ★ 目ヤニが恥ずかしいです・・・
そろそろ、おヒゲをカットしましょうかね。
それとも、トリミングデビュ?してみる??
ビビリなピ?スは、きっと暴れるんだろうな----。


今日のおやつは「牛のしっぽ」
DSCN0931.jpg
軟骨っぽいのかと思ったら、すごく硬かった。
ゴロンゴロン転がってから、時間をかけてガジガジして完食しました。

たま-に芝公園で会う、ビ?グルのナナちゃんとシバのマイちゃん。
今日は、マイちゃんだけがお散歩だったので声をかけてみると、
ナナちゃんは椎間板ヘルニアでお散歩できないそう。。。。
早く良くなって、お散歩に来れるといいね。
お大事に・・・

久しぶりに、ゴンちゃんと会ったよ♪
DSCN0937.jpg
でも、ピ?スとゴンちゃんはガウガウ!!ワンワン!!吠えっぱなし。
相性悪いのかね---(泣)
コナンお母さんに、おやつもらう時だけは、隣同士くっついても、
吠えることなく、ピ?スもゴンちゃんも、おりこうさんでした。
おやつタイム終了後は、またガウガウ!!ワンワン!!でした・・・。

すっごい久々に、洋子さんから連絡があって、
久々にみんなで食事しようってお誘い♪
ヨ?カド?仲間との再会、ちょ----楽しみ!!
すごい太ったって驚かれちゃうな-----アハハハ
19:39 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
遊びにきましたよぉ~!

うひゃひゃぁ~~~~~。ちょぉ~ドアップ。
やんちゃなお顔をしてますねぇv-286

おやつを貰うときは、おやつに集中しているのかなぁ!?
ゴンちゃんと隣同士に座ってさっ。
まるで仲良しさんみたいだよねぇ~。 う~~~ん、どう見ても・・・。
いらっしゃいませ♪
佳江ちゃんに続き、ニヤニヤさせてくれてありがとう。

おやつもらう時の集中力はすごいわよ(笑)
でも、ピ-スは人のを狙うから、油断ならないの---恥ずかしい・・・

管理者のみに表示

