07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母ちゃん女優に?!

2010/07/04
昨日のTV「雑学王SP」に

母ちゃん出演しちゃいました

ウソです。。。正しくは、バッチリと映ってたらしい・・・

今朝、出勤して同僚に「ピ?ス母ちゃん映ってたよ!」って言われて知ったんだな?

職場にカメラが入ってたのは知ってたけど、まさか

映ってたとは。

母ちゃん、すっかり放送日を忘れてて、気がついた時は番組後半で

見れなかったんだな?

同僚の話だと、昼間の番宣の為の再放送でも、映ってたとか。。。

見れなくて、悔しい・・・ アホ面で映ってたんだろうけどね? 

再放送を期待しなくちゃ



本日のピ?スは、寝てばかり。
DSCN4219.jpg
夕方のお散歩に行こうと思ったとたんに雨が降り出しちゃって、

お散歩に行けず・・・


今晩は久々に宅配ピザを

と、言っても毎月4日は、取りに行けば半額になるんで、

父ちゃんに車でブーンと行ってもらいましたよ。

安いし、美味しいし、更に半額。

素敵なピザ屋さんだよ。「ピザ・ヨッカー」

ピザの匂いに、ピ?スはキュンキュン鳴いて猛アピ?ル。

それでも、ダメなら腕にアゴをのせて

「ボク待ってまーす!!」と。
DSCN4220.jpg
ピザの動きに全神経を集中させてる姿に、笑っちゃいましたよ

23:18 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
取りに行くと 半額・・
それはいいですね。

半額にやたら弱い私。
ついつい ヒツヨウナイモノマデカッテシマッタリ。

テレビって番組の中に写っているの・
ひぇー興奮しますね。
自分を見られるなんて。 
コメントにも書いてありましたね。
何の事だかわかりませんでしたが
そういう事だったのですね。


クックのママさんへ
値下げされてると、私も吸い寄せられて
必要ないもの買っちゃいます。
半額なんてなったら、おかしくなっちゃいますね(笑)

知らぬ間にTVに映っちゃったんですよ。
どんな顔してんだか・・・
ちなみに、うちは夫婦揃って、映りたがりなんです(笑)

管理者のみに表示

