07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

行ってきたよ?

2010/07/14
行ってきましたディズニーランド
ものすごい久々で、すっごいテンションあがりました
コピー ? DSCN4315
が、寝るのが遅かった上に、ランドに行けるワクワクで母ちゃんほとんど寝れず・・・
4時半起きで、ピ?スの散歩へ行ったので、ものすごい睡魔が・・・

開園と同時に父ちゃんは、「キャプテンEO」のファストパスを取りにダッシュ
母ちゃんは、のんびりキャプテンEOのスタンバイの列へ。
父ちゃんと、すぐに合流できたんで観てきましたよ?
懐かしいし、マイケル若い
涙・涙で見ました。
見終わって、すぐにパスの時間だったので続けて観て来ました。
何度、観てもいい!!
1年間だけなんて、もったいない!!

このあとは、ファストパスを手に入れつつ、
片っ端からアトラクションを楽しんできました
移動途中で、ショーを終えて、帰り途中のキャラクター達に会えましたよ
コピー ? DSCN4292
コピー ? DSCN4288
「ミッキー」こっちを向いてくれたのは気のせいかな?

おやつに「ミッキーワッフル」
コピー ? DSCN4307
テラス席で、いただいてると・・・・・
目の前を「ジャック・スパロウ」が
これは、「カリブの海賊」に乗れって事かね?
食べたら、乗りにいきますか

夕方、雨がポツポツ
スプラッシュマウンテンのパスの時間だったので、
乗ってきました。
滝つぼへ落とされる、まさにその瞬間に止められて
山の頂上で、心臓がバクバク状態で待たされました。
そして、なんの案内もなく滝つぼへ落とされました
とっても怖かった?
乗る前に、おしっこ行っといて良かったよ
雨がザーザー降りになっていて、雨宿り。
着替えは、持ってきたのに、傘やカッパを忘れるなんて・・・・・・
30分ほどで、小降りになったんで移動

「ミッキーマウスまん」
コピー ? DSCN4316
耳にも、ちゃんと具が入ってます。
おいち?

あれこれ乗りながら、初の「モンスターズインク」へ。
乗った人の評判は、イマイチだったけど
私達夫婦は、めちゃくちゃ楽しめました。
もう一回乗りたいね?

雨のおかげで、夜になったら、とっても空きました。
パラパラと降っては止んでを繰り返してだったけど、
父ちゃんも母ちゃんもパワフルに遊びました。
アトラクションの待ち時間が、ほとんどなくなったのは
ラッキーだったわぁ?

「腹へった・・・」
夕飯をどこで食べるか・・・・・
結局、いつものハウスのカレー
コピー ? DSCN4317
がっつり、大盛りで食べてきました。
美味かった?

カレーを食べて出てきたら、雨の日しか見れないパレードやってました
コピー ? DSCN4319
みんなレインコート着てて、かわいいねぇ?

9時になったら、ラストスパート
「スペースマウンテン」2回
「バズライトイヤー」1回
「キャプテンEO」1回
「モンスターズインク」1回
1時間で、これだけ楽しめました。

1日た?っぷり遊んで、ほぼ全部のアトラクションを制覇
ストレス発散も出来たし、大満足でした?

楽しんだ後は、グッタリ。
目の前のホテルに泊まれたら、どんだけ良かったか・・・・・



お留守番のピ?スは・・・・・
昼ごろから、兄ちゃんに来てもらって面倒見てもらってました。
なので、安心といえば安心だったけど、
「ピースどうしてるかな...」
アトラクションの待ち時間に、ポロッと出ちゃうのよね。

いつか、ピ?スも一緒にディズニーを満喫できる日が来ればいいのにな。
絶対に、ムリだろうけど・・・・・

23:59 ディズニー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
元気出るのよね 
おとぎの国の様な空間。

可愛いお揃いの スカーフタオル。
誰に撮ってもらったの。記念になるね。
たのしそう。この企画パパのプレゼントなの。

私も1回だけ行ったのですが。最後にカメラ落として もうがくり 夜のパレード綺麗でしたが
写真もなく とほほでした。

ヒース君破壊もなくお留守番出来たのかしら。
クックのママさんへ
ディズニー大好きです。
父ちゃんのボーナスが無事に出たんで、連れて行ってもらいました。
首に巻いてるタオルは、普段ピ-スのお散歩の時に使ってるタオルなんですよ(笑)
写真はクネクネ三脚を使って撮りました。
なので、曲がってるでしょ(笑)

クックママさん、カメラおとしちゃったんですか・・・
落し物センターには届かなかったんでしょうか・・・
思い出の写真がなくなると、ショックですよね・・・

管理者のみに表示

