07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しいランチ

2010/07/17
昨日も父ちゃんは1時すぎの帰宅でした・・・

働いてきてるのは、わかってるけど1週間毎日

午前様って問題じゃないの?

大手と言ってもいい会社、何かあったら責任取ってくれんのかね


今日から母ちゃんは3連休。

久しぶりに、お友達と「シズラー」でランチしてきました

愉快な仲間達と、いろんな話をして盛り上がって楽しかった?

驚いたのが、ついこの間、引っ越したはずのTちゃんが

また引っ越すって

それも同じところに戻ってくるって・・・・・

お嬢様の、やる事は庶民とは違うなぁ?

派遣の仕事で知り合って、もう4年目のお付き合いになるんだって?

昔からの友達みたいで、なんでも言えちゃう素敵な仲間

次回はメキシコ料理行こうね?

楽しいランチのあとは、ペット屋さんへ。

お留守番ピ?スに、おやつとおもちゃを買いましたよ。
DSCN4338.jpg

Tちゃんちの姫たちが、大好きっていうおもちゃをピ?スにも

買ってみました。
DSCN4337.jpg
ガサガサ・キュッキュッ音がなるんだけど

やっぱり、瞬殺でした・・・・・

ブチブチ・ビリビリって音、おかしいでしょ-----

引きちぎって中身を出す事に命をかけてる感じ。

だから、高いおもちゃ買うのイヤなのよ


そうそう、みんなでトイレに行ったら

個室の中で、大声で怒ってる、おばあちゃん?の声が・・・

そのだいぶ前にトイレに行った1人が、個室の中で怒ってる声に遭遇してたんだけど

まさか、まだ居たとは・・・。

用を足してるときに、怒鳴り声が聞こえたら、

かなりビビリます


知らぬ間に、梅雨が明けたらしい。

今日も暑かった?

明日も暑かったら、ピ?スのプール出そうかね。

ランに行きたいけど、暑そうだし・・・

おうちで、プールがいいよね? ピ?ス。
21:44 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

