07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピ?スの為の模様替え

2010/07/19
昨日、落としたものを拾う為にかがんだ瞬間にグキッと腰に違和感が・・・

軽くですが、ギックリ腰になってしまったようです・・・

下半身の上に、上半身がヤジロベーみたいに乗っかってる感じ。

体勢によっては、平気な時もあり、激痛が走るときもありです・・・

おまけに風邪をひき、喉をやられました。

明日、働きに行けるのか? わたし・・・。



今日は、リビングの模様替えです。

腰が痛い母ちゃんの代わりに、父ちゃんが頑張って働いてくれました

掃除機をかけてると
DSCN4372.jpg
ワンワン吠えられ・・・

ソファを動かせば、足元をチョロチョロと邪魔をされ、

父ちゃん大変だったね

母ちゃんは、ワイパーで、床拭き専門。

なんとか、カーペットを敷いてグッタリ。

ちょっとの休憩のつもりで横になったら、みんな爆睡してしまいました。

気がついたら、夜でした・・・

どうするよ。。。。。ソファとか元に戻さないといけないのに・・・

次の休みまで、このまま

ピ?スの為のカーペットなのに、イヤみたいで

いつもの、おざぶで過ごしてるし・・・
DSCN4376.jpg
ちょっとすれば、すぐに慣れるんだろうけどねぇ?


今朝、チョビままさんからお肉と缶詰をいただきました。

わざわざ届けていただきありがとうございます

お肉は、パラパラミンチで、朝ごはんに少し、あげました。

久々の生肉に興奮気味でした?

高級な缶詰、ワクワクしちゃうね?
DSCN4377.jpg

夕飯は缶詰を頂こうね。
DSCN4382.jpg

いつもは、メインのカリカリも今晩は、トッピング程度ね。
DSCN4383.jpg

ご飯前の「待て」の状態の時に、父ちゃんがちょっかいを出すんだけど

いつもなら、「やめろよ、それボクのだよ?」って感じで

キュンキュン鳴くぐらいなのに、今晩は違った?

鼻シワで威嚇してましたよ。

美味しい缶詰なんだろうね?





23:30 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピース君せっかくのカーペット よけてるの
何故かなぁ。においかも・・

私もちょっと横になると もうダメです。
いつもお仕事されてるのだものたまにはいいですよ。私はダメだけど、

パパさん深夜までの残業って 過酷ですね。
がっぽり 貰って下さいね 笑
クックのママさんへ
今日は、カーペットでゴロゴロしてました。
すぐに慣れてくれて良かったです。

仕事って言ったって、最近なんて1日置き・・・
しかも、2時とか3時まで・・・
ダラダラしすぎなんですよ(笑)

残業代、しっかりつけてもらってますよ!
サービス残業だったら、私が会社に乗り込みます(笑)

管理者のみに表示

