07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わった・・・

2010/07/21
終わった・・・

母ちゃんの夏は、終わった・・・

もう、最悪だ--------!!


SMAP福岡のチケットが取れて、喜んだのもつかの間、

職場に夏休みが決まり、(それも最初に聞いた夏休みと全然、違う時になってるし・・・)

夏休み明けは、全員出勤

早朝、帰って仕事へ直行とも思ったけど、

コンサート翌日に声が出るわけがない。

泣く泣く、売りに出すことにしましたよ。。。

そして、本命の東京

抽選結果の発表が始まったことを知り、

昨晩から電話をかけ続けるも、繋がらず・・・

今朝も早くから頑張りましたが繋がらず・・・・・

先ほど、やっと繋がって、結果を聞いたら

「お取りできませんでした」だって-----

はぁ?、ファンクラブに入ってても取れないんだもん。

ファンクラブの意味ないよなぁ。

私は、SMAPがスキだけど熱烈なファンじゃないし、

SMAPのコンサートが楽しいから行きたいだけ。

その為に、仕方なしに会費を払ってる。

チケットが取れないなら、会費返してくれよ----

あんな、チンケな会報だっていらないし・・・


福岡をオークションに出し、

売ったお金+福岡への旅費+東京の返金分=東京のチケットをオークションで買う。

これ、自然な流れよね。

転売はいけません、とか分かるけど、そんな事も言ってられない。

会員にチケットをまわせない、やり方に問題があるんだし。

おまけに手数料ひいて返金って、どんだけボッタクリなんだよ


さぁ?て、最低なにわかファンは、予約しといたSMAPのアルバムを取りに

行ってこよ?っと。

帰ってきたら、オークション参戦だわ
11:14 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
それは 凹みますよね。

福岡の売る時も東京のチケットも
オークション利用するのですね・

売る時は安く 買う時は高くなりませんか。
どうなんだろう。その逆 それとも同じ金
額。。
クックのママさんへ
凹んでます。。。。。

オークションは運ですね~
前回、あまりのチケットを売りに出したら
想像以上の儲けが出て、そのお金で、札幌のコンサートに行ったんですよ。

 

管理者のみに表示

