08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水遊びスキ?

2010/07/22
いやぁ?、今日も暑い

仕事から帰って、すぐにピ?スのプールに水を入れ、水遊び開始

今日は、水の中にジャーキーを投げ込んでみましたよ。

水、多めだよ、どうする?ピ?スくん
DSCN4410.jpg
前足で、近くに持ってきて、ブクブクブク?

顔を突っ込んで、ジャーキーを咥えてきました。

プ?ルの中で遊ぶより、ホースから出てくる水で遊ぶ方が楽しいようで、

水を撒くと・・・・・・
DSCN4414.jpg
パクッパクッ。 必死に水を食べてました。



さて、昨日は午後から母ちゃん、1人でお買い物に出かけましたよ。

買って来ました、SMAPのアルバム
DSCN4418.jpg
パソコンにはおとしたけど、携帯にはどう入れるんだったっけな?

普段、音楽なんて聞かないので、たまにの事をすると

わからなくて困ります・・・。

それにしても、つよぽん・・・「帰って来たヨッパライ」って・・・プププププ

そんな事もありましたねぇ?


ついでに、ずっと欲しかったマンガを買いました。
DSCN4419.jpg
                             「テルマエ・ロマエ」

マンガを買うなんて、何年ぶりでしょう??

1冊買ったら、他のもほしくなって、危うく大人買いしてしまうとこでした



そして、クリームパン。

「ネットでは半年先まで買えません。今晩のグータンにでます」

言葉巧みに誘われて、買ってしまいました・・・
DSCN4420.jpg
私と父ちゃんには、この美味しさは・・・???でした。


おうちに帰ると、破壊王が出てましたよ。

隠し忘れたティッシュの箱、ダイレクトメールの山、

ビリビリバラバラ。。。

「あーーーーっ」の一言で、ダダダダダッ2階へ逃げていきました。

しばらくすると様子を伺いに、下りて来てスクリーンの影から

チラッと顔を出す。
DSCN4404.jpg
「怒ってない? 怒ってない?」

出しっぱなしにした母ちゃんが悪いから、今日のとこは許してやる

21:31 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピースくん 水遊びたのしそうね~
水に沈めるた ジャーキーv-291ナイスですね~

おこってなぁ~い?って あんな登場されたら怒っていても笑っちゃいそうv-344
No title
スマップ の誰が好き。
キムタク・良い声だと思います。

最近は全然コンサートにも行けてないです。
その後チケットとれましたか・・
konahahaさんへ
毎日、水遊び楽しんでますよ~
ジャーキー欲しさに、顔は水に突っ込めるけど
体が濡れるのはイヤみたいです・・・。

イタズラして怒られた後は、毎回こうなんですよ。
ピ-スの勝ちですよね~
クックのママさんへ
私は慎吾ちゃんが好きです。
キムタクはキライです。 たぶん完璧すぎてダメなんだと思います。
でも、コンサートで目の前に来たら、
「たくやーーーv-345」って叫ぶんですけどね(笑)

チケットは取れてないですよ。。。
まだ様子を見てる状態です。
どこかで絶対行きます!

管理者のみに表示

