10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

不調な母ちゃん、元気なピ?ス

2010/07/25
夏風邪は長引く・・・・・

母ちゃん、鼻づまりが治りません。

鼻のかみすぎ?で、今朝は何年ぶり?まさかの鼻血ブー

なかなか止まってくれなくて、焦りました

女の子の日でもあり、上から下から血が流れて最悪ですわ

おまけに、中耳炎にもなってしまったようです・・・。

たまに耳がズキーンと痛くなって、ボワ?ンとしてます。

明日は耳鼻科に行ってこよう。

そんな訳で、市民まつりには行けませんでしたよ。

お好み焼きにタコヤキ食べたかったな?



昨日、アカチャンホンポへ行ってきました。

ピ?スが遊べる、おもちゃないかな??と思って。
DSCN4429.jpg
キュッキュッ鳴る、カエルさん。

ペットショップで買うより、全然安いし、赤ちゃんのものだから

口に入れても、安全かもしれない。

おもちゃは、アカチャンホンポで買うことにしよ?っと


急に吠え出したピ?ス。
DSCN4430.jpg
何かと思ったら、かなり前に隠したガムを発掘してきて

ガムに向かって吠えてました。

食べてもらえない記録更新だねっ。


22:27 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
だるい日あるある。 ゆっくりしてくださいね。
私 半日お昼寝して まあまあ良くなりました。
暑いとどうしても冷たいものを良く食べるから
なおダルダルになりますよね。

ピース君かわいいおもちゃね私カエル大好き
ほしいくらいです。
えーー 食べないで隠したガム。。
どうして。。。。
夏風邪が長引くのは私も体験済みです。
本当にしつこいよね。
お大事にしてください。
ピースくんはおやつを隠すのね。
なんだかワンコらしくていいね。
チョビはもらった物は即完食しちゃいます。
クックのママさんへ
ママさんもカエル好きなんですね~
私も大好き☆
かわいいカエルグッズを見つけるとついつい無駄使いしちゃいます。
本物のカエルも大好きですよ~

ガムは最近、食べないで隠してばっかり。
今日は、物置になってる部屋から、
豚耳を発掘してきましたよ。。。

チョビままさんへ
夏風邪から中耳炎になっちゃいました。。。
体の不調が立て続けなので、凹みますよ。

ピ-スはガムだけは隠すんですよね。
しばらくすると、思い出したように発掘してきて
自慢するだけしたら、また隠す。
他のものは、その場でバクバク食べちゃうのに。。
今日は豚耳を発掘してきたんで、ビックリ!
いつの間に・・・・って感じです。

管理者のみに表示

