03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

父ちゃんの誕生日

2010/07/26
今日は、父ちゃんの誕生日

なのに、母ちゃん調子悪く、お祝いどころでは・・・

朝から耳鼻科に行き、両耳が中耳炎と診断されました・・・

風邪からきてるので、鼻の具合が良くなれば治るだろう

との事で、鼻にジュボジュボと薬を入れられ、ズズズズッと吸引され

痛さと苦しさで泣きそうになりましたよ・・・

おかげで、スッキリしましたけどね。

毎食後に、薬を4錠飲む生活がスタートです。

診察中に、耳の中を画面で見せてくれたんだけど、

耳の中は、ピカピカきれいでした。

が---、耳の中ってこんなに毛が生えてるの??

って驚くぐらいモサモサと毛が生えてました・・・

普段、見れない部分が見れて、子供みたいにはしゃいでしまいました

中耳炎の部分も見せてくれたんだけど、半透明に輝く玉のようなものでした。




夜になって、ケーキを買いに。

シャトレーゼに行ったら、ホールケーキはいいのがなく、

カットケーキに・・・
コピー ? DSCN4439

父ちゃんはチョコショート、母ちゃんは白桃ゼリー。
コピー ? DSCN4442
父ちゃんがケーキを口に運ぶたびに、首を伸ばしてクンクン匂い嗅ぎ。

チョコだから、ひと口もあげられないね。

ケーキの後は、プレゼントを。
コピー ? DSCN4447
                            「何?食べ物?クンクン」

父ちゃんのお財布がボロボロだったんで、お財布をプレゼントしました。
コピー ? DSCN4449
札入れが2つに分かれていて、小銭入れも2つに分かれてるんで整理しやすいかな?

小さな写真入れもついてる、すぐれもの。

そのうち、ピ?スの写真を入れてあげるからね?


明日は、お仕事を休むことにしました。
連休になるので、その間に体調を万全にするつもりです。
ピ?スよ、明日はベッドで過ごすからね?

23:55 ピース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
耳の中の リアルな表現に
いろいろ想像しちゃったv-422

お大事ねv-353

No title
お誕生日おめでとうございます。
ブログのタイトルにびっくりです。
家のパパ明日が誕生日なんですよ。

1日違いですね。 年はうちが年上ですが・

そして パパ愛されてるー。
お財布のプレゼント。。。 
私も 何かしなくっちゃいけないような
プレッシャーかかります。

15日が私で28日がパパ わたしが財務大臣
なので・・困っています。合同誕生会スルーしたら 怒るかなぁ。。ふはは

No title
父ちゃんさんお誕生日おめでとうございます
おみえもんさんお大事にしてください
去年、私も中耳炎になりました。
鼻を思いっきりかんだ事が原因でした。
かみすぎ注意ですよ。
おめでとうございます
ピースお父さん、お誕生日おめでとうございます。v-315
プレゼント素敵ですね。
愛が感じられるわ~v-25
ケーキに反応するピースくん可愛いねv-274

お母ちゃん、お大事にしてください。
私は中耳炎って経験無いんですよ。
そうとう辛そう・・。
No title
ママさんお耳はもう大丈夫ですか
風邪菌が入ったのでしようか。

お大事にね
[きのう書き忘れてましたごめんなさい。]
konahahaさんへ
リアルでした?v-392
あれでも遠慮したつもりなんですが(笑)

調子良くなって来ました。
心配してくれて、ありがとうございます。
konahahaさん、夏風邪にはお気をつけくださいませ~
クックのマさんへ
ありがとうございます。
と言うか・・・ダンナの歳をご存知で??
私、どこかに書いたのかな?

今日は、クックパパさん、お誕生日ですね。
おめでとうございます。
合同誕生会、いいですね~

あとでブログに、お邪魔しま~す。

> お誕生日おめでとうございます。
> ブログのタイトルにびっくりです。
> 家のパパ明日が誕生日なんですよ。
>
> 1日違いですね。 年はうちが年上ですが・
>
> そして パパ愛されてるー。
> お財布のプレゼント。。。 
> 私も 何かしなくっちゃいけないような
> プレッシャーかかります。
>
> 15日が私で28日がパパ わたしが財務大臣
> なので・・困っています。合同誕生会スルーしたら 怒るかなぁ。。ふはは
MERARURU さんへ
中耳炎が、こんなに痛いと思いませんでしたよ・・・
鼻血が出るほど、思いっきり鼻をかんでたのが
原因のひとつだったんですねぇ。。。
今もティッシュが放せませんが、やさしくチーンと
心がけてます。

父ちゃんは、具合が悪く不機嫌な私に、お祝いされたんで
、かわいそうなことをしちゃいましたよ。
そのうち、お祝いしなおしてあげないとね~
チョビままさんへ
ありがとうございます。
や-だ-、何が愛よ(笑)
チョビパパさんとママさんには負けちゃいますよ~

私も記憶してる限りでは中耳炎ってないんですよ。
なので人生初だと思います。
痛いです。中耳炎は痛いです。
そして頭の中が気持ち悪い・・・
子供が泣き喚くの、よーくわかりましたよ。


管理者のみに表示

