08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

間もなく復活?

2010/07/28
ピ?スを巻き込んで、2日もダラダラ過ごしました。

夜の、お散歩サボってゴメンよぉ

家事もサボってゴメンよぉ。。。

今朝は、左耳が、ほとんど聞こえなくて焦りましたよ

30分ほどで、聞こえるようになったんで良かったけど・・・

痛みは薬が効いてるのか、治ったのか今日は1度しか感じなかったなぁ?

鼻水は相変わらずで、ティッシュの減りが早い

もう少し、仕事を休みたいけど、具合悪くて吐きながら仕事をしてる子がいるって

聞いたんで、中耳炎と風邪で休んでられないわね

個人的には、具合悪いときには、しっかり休みたいし、

休んでもらいたいんだけどね・・・

元気な人まで具合わるくなったら困るし、そのお子さんとかまで具合悪くなったら

困るでしょ・・・

それに接客業だし・・・具合わる?って顔は絶対出るからね。

私がいなきゃ、会社が困るってな考えはやめてもらいたい。

いなくたって、会社は困らないし、代わりはいっぱいいるんだもの。

病気になった時に、安心して休める職場にしたいなぁ?


夜のお散歩をサボってるんで、ベランダから外を眺めてガマンしてもらってます。

眺めるって言ったって、抱っこしてあげなきゃ外を見られないので、

母ちゃん約17キロを抱えて、必死に耐えます。

家の中では、ボール遊びをして、特別に鍋つかみでも遊びました。

鍋つかみは、めちゃくちゃテンションあがるので、お付き合いが大変

大騒ぎで遊んだ後は・・・・・
DSCN4459.jpg
母ちゃんもゴロゴロしながら、いつのまにかグ????





22:32 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
パパのお祝いありがとうございます。

えーお宅のパパさん絶対若いですよ。
年齢はそんなに関係ない事ですね あはは

ママ良くならないのに もう職場復帰ですか
きびしいですね。私
きのうの疲れが。。。なので少し昼寝します。
こんな時はサンデー毎日は助かります。
クックのママさんへ
仕事から帰って、毎日お昼寝してますよ~
じゃなきゃ、やってられない・・・。
母ちゃんの目標は、「私がいなくちゃ、この職場はまわらない」と勘違いして足並みを乱してる若い子を追い出す事です。
小さな子を持つママさんが働きづらくなっちゃってるし困ってるんだ・・。

管理者のみに表示

