06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニトマト

2010/07/31
夏休みのせいか、母ちゃんの働く店は、いつも以上に混雑

子供連れの方も多く、「これも」って渡されたお菓子がヨダレでビチャビチャ

だったり、半分食べられてたり、常識を疑う人が多くて、ストレスが溜まります。。。


父ちゃんが、せっせとお世話して育ててるミニトマト。

手のひら程の苗が、すごく大きくなって、実をたくさんつけました。

食べきれないほどの量で、困っちゃいます・・・
DSCN4466.jpg
これでも、まだ一部。

そのまま食べるのも、サラダにするのも飽きた・・・・・・

何か、いい方法ないかしらねぇ

ピ?スも、毎日食べさせられて、ちょっと飽きてる感じ。。。


今日は、芝公園で夏祭り。

きっと、食べ物がたくさん落ちてるでしょう。

しばらくは、近寄れません。。。

お祭りには行かないものの、気分だけは味わいたくて、

今晩は、ビールと焼き鳥と枝豆で乾杯

焼き鳥狙いのピ?スは、父ちゃんが串を持てば、父ちゃんに寄って行き、

母ちゃんが串を持てば、母ちゃんに寄って来て、ウロウロ落ち着かなかったね

タレがたっぷりの肉は、さすがに・・・・・

枝豆で我慢してくれ?


ご飯の後は、パワフルに遊ぶ。

今日はロープの引っ張りっこ。
DSCN4472.jpg

たくさん、遊んだら休憩。
DSCN4465.jpg


SMAP福岡のチケットが届きました。

ほぼ正面だけど、天井に近い席で、オークションで落札してくれた方には

なんだか申し訳ない気が・・・・・

売ったは、いいけど東京は高額すぎて手が出ないし、

名古屋へ行く計画を立てたら、息子の都合が悪くてピ?スを見ててくれる

人がいないし・・・・・

ドッグホテルに預けてまで行くのか・・・

そんな事したら、気になってコンサートどころじゃないだろうし、

母ちゃん、葛藤中です

今日から、札幌公演が始まったけど、どうだったのかな??

22:51 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

