07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニューハーフ?

2010/08/01
今日も暑かった

そして、今日はビックリな事が・・・

お仕事中、目の前にデカイ、ニューハーフ?女装趣味?の方が。。。

なにが、ビックリって洋画に出てくる娼婦が着てるみたいな、

ピッチリな服。 それも横がヒモタイプのもの。

オマタが見えてしまうんじゃないかってぐらい足が出てて、

オマタ付近からの剛毛がチラホラ

グワーッと開いた背中には、これまた女性にはない太い毛がチラホラ。

後姿を見て、唖然

なんと、お尻が半分出てるじゃないか

お客様も唖然。

あまりにも忙しくて、後になって同僚と話したら、

毎週、日曜の午前中に現れるとか・・・

ちなみに、この方、オッサンを通り越して爺さんだったよ。。。

来週が楽しみだ



ボール遊びをしようと、しつこいピース。
DSCN4477.jpg
今、お散歩行ってきたばっかりじゃない・・・少し休ませてくれよぉ。

母ちゃんがダメなら父ちゃんを誘う。
DSCN4478.jpg
おいおい、鼻がひん曲がってるよ

疲れたら、ハウスでまったり。
DSCN4482.jpg
大事なボールは、しっかり持っていってるとこが笑える。


クッサ--------

扇風機の前で寝てるピ?スが屁をこいたぁ
23:38 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ママさん。。びっくりでしたね。
おじいさんでしたか。
メイクは・・靴は。。私も見たかったわ。

金沢にはフリフリのミニスカートのわか作りした
おばさんが いました。メイドの様な洋服に
可愛らしい靴 バック 思わず振り返りますよ。
クッのママさんへ
出来るものなら、写真撮ってブログに載せたいです。
メイクもバッチリですよ~
つけまつげに、ブルーのアイシャドウ。
ピンクのチークに真っ赤な口紅。
爪先立ちしてるのと同じぐらい高いヒール・・・・(笑)
笑っちゃうけど、こういったお友達欲しいわ~

金沢には、可愛い服のおばさんがいるんですね~
メイドの様なって・・・見たい!!
確かに、振り返っちゃいますよね。

管理者のみに表示

