09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

イタタタタ

2010/08/05
こんな時間に更新は、初めて??

ピ?スは、お散歩と朝食を済ませて、寝てます。
DSCN4505.jpg
ヒドイ顔だ

母ちゃん、また体調悪く、お仕事お休みしています

今回は、ずっと痛かった背中の右側の痛みが、ますます酷くなり、

動けずにいます。

痛みをかばうために、姿勢も悪くなって、肩こりや首痛から頭痛もきて

死にそう・・・

これでも、だいぶ落ち着いたんで、こうやってパソコンに向かってられるんだけど

少しの動きでも響いて、激痛が走る時のほうが多いので、

外にも出れず・・・

そんな訳で、病院にも行けず・・・。

先週は風邪から中耳炎、今週は背中の痛み、そろそろクビになるかしらね

厄除けに行ったほうが、いいのだろうか??

いや、大厄は、とっくに終わってるんだけど、あの時も原因不明で寝込んだ事が

あったからね・・・。

こういう事は、信じない性格だけど、調子が悪くなれば、すがりたくなる。

不治の病とかになったら、あっさり宗教なんかに、ハマってしまうんだろか・・・



ピ?スは母ちゃんの背中イタタタタの、おかげで

お散歩は父ちゃんが連れて行ってくれる、朝の1回だけに

なってます。

そのせいか、ウンチをガマンしてるらしく、カチカチのウンチになってしまってます

ふんばり方が・・・・・・「う---ん・・う----」と声が出ちゃって

笑えるけど、可哀想で。

ヨーグルトや水分を多く取らせてるんだけど、改善しないね。
DSCN4484.jpg
おうちトイレより、青空トイレの方が、気分爽快なのかな?


この間、ずっと行ってみたかった「ハンバーグ大魔王」に行ってきました。

あの、ハクション大魔王がキャラクターになってるハンバーグ屋さんなんだけど、

なんとハンバーグが、あの壺に入ってくるって言うから楽しみで

で、結局は4枚入りのハンバーグを頼まないと、壺には入ってこないって事で

お子様連れの為のものだったのね・・・って感じでガッカリ。

全体的にびっくりドンキーのマネをしてるメニューで、個人的な感想は

びっくりドンキーの勝ち。

ただ、別料金でデザート食べ放題が出来るので、また行ってしまう事は確実。
(店舗によって扱いがないとこもあるらしい)

デザートって言っても、アイス各種とソフトクリーム、チョコファウンテンとホワイトチョコファウンテン

だけなんですけどね。

お子様にしか渡してない、帽子?を母ちゃんも、お店の人にお願いして

頂いてきました

それは、もちろんピ?スの為にね。
DSCN4487.jpg
かぶって、家に入ったらワンワン吠えまくって、渡したら即ビリビリバラバラ。。。。。

わかってたけど、もう少し遊んで欲しかったなぁ・・・



ホームセンターで、大きなロープボールを買ってきました。
DSCN4498.jpg
148円(たしか、この値段)と安かったんで、すぐに壊れると思ったら、なかなか丈夫で

珍しく長持ちしてます。



母ちゃん、こっそりバリケンの中にアイスのコーンを隠しておきました。

いつ見つけるかとワクワクしてたら、夜になって発見!!

うれしそうに、「見つけた」って、尻尾ブンブンしながら持ってきて

すぐにハウスへ飛び込みガジガジ。
DSCN4493.jpg
珍しいね?、ハウスの中で食べるなんて

絶対に取られたくなかったんだろうな?、父ちゃんに。


今日は、食料品を買いに行きたいな・・・

冷蔵庫がカラだからね

父ちゃんに、まともにご飯食べさせてないし・・・

昨日なんて、何日か前に作ったマカロニサラダの残りと、ミニトマトにオリーブオイルとチーズをのせて

焼いたのだけだもん。。。

料理が出来なくても、チンすれば食べられるものとか用意しとかないとね。

具合が悪いとはいえ、この食生活は一家の大黒柱に申しわけない

買い物の間は背中イタタタタが落ち着きますように。


10:31 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫ぅ~?
母ちゃん、体は大丈夫かい?
心配だねぇv-12

久しぶりにブログに遊びに来たら、体調を崩した記事だからさぁ~。
エルトリートどころじゃないよねぇ~v-362

お大事にねっv-300
姫ママさんへ
姫~v-345
久しぶり~

調子悪くて参っちゃうよ。
日ごろの行いは誰よりもいいはずなのに(笑)

行きますよ、エルトリート!!
いつ召集かかるかと楽しみにしてます。
あまりにも退屈で、誰か遊びに来て~と
連絡しようかと思ってたところなの。
No title
背中の筋でも痛めたのでしようか。
私は背中ぎっくりと言っています。

首を動かすだけで痛いよね・
可哀そうに。 しっかり治してね
湿布が良いかも・・・

クックのママさんへ
湿布を貼ってたら、かぶれてしまいました・・
痛かゆくて、もう大変。
かこうとすると、背中に激痛が走るし・・・
どうしたらいいんだ-----って感じです(泣)
心配してくれて、ありがとうございます。

管理者のみに表示

