09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

検査

2010/08/09
母ちゃん、調子悪い日が続いてます

今日は、仕事の後に病院へ行って検査をしてきました。

レントゲンにエコー、心電図、血液検査、

初めてCTなんぞ撮って、母ちゃんイタタタタ言いながらも

楽しんできました

楽しかったけど、ガラスの向こうでメンズ3人で、こっち見てて

「ジーンズはヒザくらいまで下げて、下着ももう少し」なんて

指示されて、なんだかな?

それで、結果は・・・・・・・・・・

子宮筋腫が2つ見つかり、大きさは3cmと5センチ。

貧血は、正常数値の半分以下。

と言う結果で、内科的には異常なし。

背中の痛みは、肋間神経痛か貧血による心臓への負担によるものの可能性あり

しばらく痛み止めと湿布で様子を見ながら、鉄分摂取で貧血を治しましょう。

って言われたけど、それじゃあ異常ありなんじゃないのかね

改善しないようなら、整形外科とか針とかに行ってみるかね?


23:28 母ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
子宮筋腫2つもですか・・・それじゃー貧血にもなりますよね。

お大事にされてくださいね。
それしか言えません。

この暑さの中・大変ですね お仕事大丈夫なんですか。体の方が大切ですよ。無理されませんように。。
大変だったねぇ。
母ちゃん、色々検査ご苦労さま。
大きい声じゃ言えないけど、病院なんていい加減なものよv-100
でも・・・検査だけはしておかないと、心配だしねっv-356

母ちゃん、お疲れさまv-363
クックのママさんへ
イヤですよね・・・
あっちこっち、急にガタがきて
なんだか急におばあさんになった気分です。

仕事は、行ってますよ。
みんな気を使ってくれるから、それまた申し訳なくて・・・。
いろんな事を、どうしたらいいのか・・・
なるようにしかならないけど、考えるのも面倒で・・・
姫ママさんへ
まぁね~、検査のおかげで筋腫が増えてるのわかったし・・・
なんだけど、異常なしって言われちゃうのも、ちょっとね~

安い人間ドックにでも行ったと思えばいいか~

と言うか、CT室で私のストリップショーを見せたんだから
金払えよって感じです(笑)

管理者のみに表示

