07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチへ

2010/08/18
昼間に携帯から、更新しましたが

母ちゃん、みよかえコンビと共にホテル・ミラコスタのオチェーアノで

ランチしてきました。

ホテルへ行くのに久々にモノレールに乗りましたよ。
DSCN4562.jpg
いいねぇ?、シンデレラ城が入ったよ

暗くてわかりづらいけど、つり革もミッキー

ランチ写真は・・・・載せるの止めときます・・・美しくないんで

いつもどうり、ガツガツ食べてきましたよ?

ここは、シーのショーが始まると、バルコニーから見せてくれるので

ありがたい。
DSCN4565.jpg
1度でいいから泊まって見たいわ?

やっぱり1泊50万のお部屋よねぇ?

宝くじは、いつになったら当たるのかしら。。。


ショーがスタート。
DSCN4573.jpg
ちょっと遠いので、いいカメラを持ってない母ちゃんは撮影に苦労します。

お??、グーフィー
DSCN4570.jpg

クールサービス開始
RSCN4588.jpg
ゲストに容赦なく放水
すごい、みんなズブ濡れ
バルコニー組には、まったく関係ないのでクールになるどころか
お日様にジリジリやられて暑くなるいっぽう。。。
DSCN4569.jpg

チップとデールもガンガン放水してます。
DSCN4571.jpg
チップとデールの見分け方を知ってますか??

前にホテル間のバスの運転手さんが教えてくれたんですが、
チョコレート食べすぎで、体がチョコレート色になったのがチップ。
チョコレート食べすぎで、鼻血出して鼻が真っ赤になったのがデール。
「チョコチップ、鼻血デール」と覚えてくださ?いって言ってました。
バスの中は大爆笑でした。それからは、母ちゃんは間違えなくなりましたよ。

ちなみに、面白いバスの運転手さんは他にも居て、
織田裕二(字が違うか?)になりきっちゃった方もいました。
また遭遇できるといいなぁ?

脱線しましたが・・・・・・

ミラコスタからアンバサダーへ移動。
ミッキーバスに乗ってね
DSCN4585.jpg
お店をのぞきながら駅に向かいました?
楽しい1日でした。


今日のピ?スは・・・
朝ごはんの後は、いつもどうりの、お休みタイム。
DSCN4558.jpg

半目で寝てますよ。 
DSCN4559.jpg

この後、プール遊びをして、留守番させられたとさ。



23:55 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
これは羨ましい。

千葉はディズニーランドあ゛あるから
良いですよね。

ピースの母さん とても楽しそう。
お仕事も遊びも大事ですものね。
本当に 羨ましいです
クックのママさんへ
ディズニーが近いのは、とってもうれしいです。大好きなので。

お高いので、そうそうは行けないですけど外から眺めるだけなら

すぐに行けます♪

友達にも恵まれてるし楽しい事もたくさんなんだけど、

心の中は穏やかではありません・・・

ちょっと精神的に余裕がないんです。。。イライラしてばっかり。

原因が自分でわからないし・・大人になりたいです。


管理者のみに表示
« ごはん | HOME | no title »

