09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごはん

2010/08/19
母ちゃんの夏休み・・終わった・・・

この夏休みさえなければ、明日は福岡へ飛び、SMAPコンサートを

満喫するはずだった・・・


今日は1日寝て過ごしました

もちろんピースも一緒に。。。


マックのフードストラップが、やっと4つ集まりました。
DSCN4589.jpg
                                「ちぇっ、食べれないのか・・・」



ピ?ス、ごはんだよ?
DSCN4591.jpg
馬骨から取ったスープに野菜とたまごを入れた母ちゃん特製スープだよ?ん。

母ちゃんの「よし」の一言を待ってます。

でも、「よし」と言わずに「待て」と言うと・・・
DSCN4592.jpg
ご飯をじーっと見つめます

そして、また母ちゃんの顔をじーっと見つめ「よし」を待つ。。。

これを何度か繰り返して、やーーーっとご飯が食べられるのでした。




23:22 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お店が4日もお休みするなんて、近頃のスーパーにしては珍しいですよね。
今日は忙しいのかな?

ピースくんちゃんとテーブルの前で、おりこうに待ってるね。
ご飯を見つめる様子がけなげだわ。

ビックマックがある~。いいなぁ。
ストラップ集めは、5個であきらめました。
ビックマックがもらえる確率は、低そうだものね。

No title
マックのストラップ随分集まりましたね~
あれ全部集めるにはどのくらい食べないといけないんでしょうね。
目の前にあんなにリアルなストラップが置いてあるのに
全然齧らないなんて、ピース君エライぞ~!

ピース君はテーブルを使ってるんですね。
ちゃんと大人しくママさんの「よし」を待ってるなんて
お行儀がいいなぁ~
チョビままさんへ
すごい店ですよね。 夏休みをしっかり取るなんて。
年末年始も、しっかり休むそうですよ(笑)

フッフッフッ。 頑張ってここまで集めました。
バーガー系が集まった所で、またLLセットを買って袋を触ったら
またバーガーだったので、バーガー以外でお願い!!と頼んでコーヒーをもらいました。
スーパーに来る客の文句を実は言えないんです(笑)
rinocho さんへ
ストラップは運良く、4セットでかぶることなく集まりました。
実はバーガーが3つ集まったところで、またLLセットを買ったら感触がバーガーだったんで
替えてくれ!!と頼んでコーヒーを手に入れると言うズルをしました。

かまって欲しいときは、テーブルの上からストラップを咥えてくるんですよ。
ちょっと~って追っかけてくるのわかってますから~
写真撮ったときは、遊ぶ気分じゃなかったんですよ。

テーブルは最近ですよ。
大きさ高さとちょうど良かったし、980円だったんで買っちゃいました。
出しっぱなしなんで、結構ジャマだったりしてます(笑)
食べ物がある時だけは、完璧に言う事聞きますよ。
芸までやっちゃうし~
食べ物がなければ、はぁ~?なにか~?って顔してます。

管理者のみに表示

