07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

名古屋?

2010/08/31
巨峰を食べる父ちゃんを熱い視線で見つめるピ?ス。
DSCN4673.jpg
あげたいけど、ぶどうはダメだよ・・・。


それでは名古屋の続きを・・・

名古屋城を見学した後は、ヨコイのあんかけスパゲティを食べる事に。
ホテルのすぐ近くに、お店があるので行ってみると、休み・・・。
近くにもお店があるので行ってみると、やってました?
無断撮影禁止との事なので、キチンとお断りしてパチリ
DSCN4641.jpg
母ちゃんは、エビフライがのった、あんかけスパを。
父ちゃんは、目玉焼きがのった、あんかけスパを。
乗ってるものが違うだけでした
半分づつ食べようと思ってたのにね?
母ちゃんには、かなり辛くて汗かきかきヒーヒー言いながら食べました。
美味しかったけど、期待しすぎたのと、店員さんの感じ悪さで
なんだかなぁーーーでした。

宿泊ホテルは「ホテル トラスティ名古屋栄」
見た目はビジネスホテルの豪華版ってとこでしょうか・・・?
フロントもいい感じです。
今回の宿泊プランは、セミダブル朝食付きです。
値段に負けました。。。1室6500円。
部屋は狭いし、どう見てもビジネスホテルだったけど、
この値段なら全然

荷物を置き、チケット・ペンライト・を握り締めてホテルを飛び出しました。
チェックイン15時、コンサート開始が16時
それはそれは、大急ぎで移動です
最寄の矢田駅からドームに向かう地下通路にはドラゴンズの選手の
写真やらが、たくさん貼られてて父ちゃんは、じっくり見たかったようだけど
時間がない・・・
名古屋ドームに到着したものの母ちゃんの席は天井席。
エスカレーター・エレベーターを使わせてもらえず、6階まで階段で上りました。
1階あがるだけだって、普通の建物なら2階分くらいあるんじゃないでしょうか・・・
とにかく迷路のように歩かされて、やっと席に着いたときには、
グッタリ。
そしてすぐに、ジリリリリリリ?とコンサート開始。
メイン・サブステージともに、とってもよく見渡せる席だけど、肝心なSMAPは
超小さくて、画面をみて誰か確認するって感じでした。
大きな画面は、なぜかメンバーをあまり映さないので
とっても見づらかった

今回、つよぽんソロの時に、チャックが開いてるなんてハプニングがあり、
それに気づかず、「おらは死んじまっただぁ?」と歌いきりました。
その後のトークはチャック全開の話で盛り上がり、
そこから、下の毛の話になり、下ネタ爆発
笑わせていただきました
吾郎ちゃんの髪の毛をさわると、フワフワやわらかくて下の毛をさわってるみたいなんだって(中居談)
中居くんの下の毛はフワフワなのか(母ちゃん妄想中)

スカルプの社長さんが来てるそうで、やたらとスカルプDの話をしてました。
「スカルプDは、下の毛には使わないでください」って・・・
忘れた頃に、また下ネタでした。

サブステージに移動してくる時は、叫んで叫んで叫びまくりました。
この時だけは、肉眼でハッキリとメンバーの顔が見えるので、
それはもう、狂喜乱舞の世界です。
それまで、座って静かに見ていた婆ちゃんだって、立ち上がってキャーキャー
ですから?
そして、今回も慎吾くんは私を見つけて手を振ってくれました
父ちゃんには、絶対違うと言われるけど、そう思ったっていいじゃ?ん
まわりのひとだって、絶対そう思ってるからね?
目の前を通り過ぎてく男達、かっこよかったわ?
やっぱり、東京にも行きたい
流れを知って見たら、もっと楽しいんじゃないかな?

16時スタートで、終わったのが20時。
4時間、楽しみました
で、帰りは4万人が一斉に駅へ向かうから大変な事に・・・・・
目の前のイオンは、コンサート中に中居君がフードコートに立ち寄ってる映像が流れたので、
同じところに座りたいって人が流れ込み、イオンへ入るのも規制がかかるほど・・・
駅に向かう地下通路も中居君が歩いて、素振りなんかする映像が流れたので
進むことも戻ることもできないぐらい。
ファンなら同じ所で写真撮りたいよね?
なんとか違う入り口を探して、なんとか電車に乗り栄に戻りました。

栄で、ディナーの前に観覧車に乗りました。
DSCN4659.jpg
1人500円なのですが、24時間テレビのチャリティーに参加していて、
100円以上募金すればタダで乗れるというので、100円づつ募金して、
乗ってきました。 ラッキー
すぐ近くの広場では、24時間テレビの中継やってたもんね?
SKE48ってのが居たらしいけど、全然わからんかった?
最近、AKB48が少しわかるようになってきたレベルだからねぇ?

名古屋に来たから、ひつまぶし・味噌カツ・手羽先を食べたい。
でも、疲れてるからホテルからは離れたくない・・・・・
結局、「名古屋名物あります、飲み放題やってます」って呼び込みの兄ちゃんに
誘われるがまま、居酒屋さんへ入りました。
お店の中は暗くて、写真を撮れる感じではなかったんで1枚も撮りませんでしたが、
しっかり、ひつまぶし・味噌カツ・手羽先を食べてきました。
本当の味なのか、正しい食べ方なのか、わからないけど美味しかったです。
名古屋名物を食べて、お酒もたくさん飲み、出来上がった父ちゃんと母ちゃんは
ペンライトをフリフリホテルへ戻りました。
だって、SMAPの曲があっちこっちの居酒屋さんから流れてくるんだもの?

部屋に戻って、シャワーを浴びたら、バタンキュー
ゼミダブルの少し小さいベッドだけど、父ちゃんが気になる事無く朝までグッスリ?
父ちゃんもグッスリ?

こうして1日目は終わりました。

2日目は、また・・・・・・・



23:58 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい、コンサートの興奮が伝わってきます。
ハードスケジュールをこなす、若さが羨ましいわ。
数年前は私も某歌手のコンサートに通ってました。
また行きたくなりましたよ。
名古屋名物も堪能して、充実した遠征でしたね。
続きも楽しみにしてます。

お土産ありがとうございました。
お饅頭にお父ちゃん大喜びしてましたよ。
チョビままさんへ
興奮しすぎて、コンサートの事は実はあんまり覚えてないんですv-356
近くに来たときのSMAPは、かっこよかった~
2日目の朝、筋肉痛になってたのには驚きました。
数年前から、筋肉痛が来るのは2日経ってからになってたんでね~
私まだまだ若いと思ったけど、その筋肉痛が辛くて・・・
若い時は筋肉痛になってても辛くはなかったし・・・
確実に老いてます(笑)
たまには、コンサートもいいですよ~
キャーなんて叫べるの、コンサートか絶叫マシンぐらいですから(笑)

管理者のみに表示
« 名古屋? | HOME | 名古屋? »

