07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊んでます

2010/09/18
職場のゴタゴタで、母ちゃん毎日グッタリ

女が集まると、どうしてゴタゴタが起きるんでしょうね?

それも仕方ないかな?と思ってたけど、ここの所ひどすぎて・・・・・

母ちゃんの個人面談開始。

1人1人と話をしていったら、あ?ら、すんなりと黒幕が判明。

残念な事に、母ちゃんと仲良くなったアイツ。

家にも遊びに来た事があるアイツ。

前々から感じてたけど、やっぱり・・・・・でした

どうして、言ってもない事を言ったとか、噂話を言いふらして人のせいにするとか

するんだろう。

揉めさせて、何が楽しいんだろうか。

どう成敗してくれるかな


ピースは、いつもと変わらずです。

ヒヅメをガジガジしたり?
DSCN4760.jpg

ペットボトルをガジガジしたり?
DSCN4763.jpg

ガムを隠してまわったり?
DSCN4768.jpg
いったい、何ヶ月目でしょう。 もう、食べる気はないようね。



今日は久々に夕方のお散歩に行きました

すっごい久々に、ゴンちゃんに会いました

でも、久々すぎて、お互いダメな雰囲気が・・・・・

ゴンちゃんママさんから、おもちゃいただきました
DSCN4765.jpg
前にピースのおもちゃを壊しちゃったからって、新しいおもちゃをプレゼントしてくれたんですが

その、おもちゃをまたゴンちゃんが壊しちゃったからって。

ゴンちゃんが壊さなくたって、すぐに破壊王ピースが壊すから気にしなくていいのに、

それに、みんなで遊んでたから、誰が壊したかなんてわからないのに・・・

なんて律儀な方なんでしょう。

何ヶ月も会ってなかったのに、ずっと気にしてたんですね。

なんだか申し訳ないです。

大事に使おうね?ピースわかった

このたまごちゃんシリーズ、ピース大好きなんだよね?

遊びたくて、たまごちゃんガン見です

この後、超テンション高く、遊んでました
23:23 ピース | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
嫌だねぇ~。
まっ、姫ママも女だから偉そうなことはいえないけど、女性同士って面倒だよね。

人より優位に立ちたいとか、妬みなどがあるんだよねv-292
しかも意外に身近な人なんだよぉ。

母ちゃん、思う存分成敗してやってくれたまえv-40
No title
女性ばかりの職場って必ずそういう人がいるんですよね~
私も女性ばかりの職場で働いていた時は、仕事よりも人間関係のほうが
ストレスになって体調を崩しましたから、こればっかりはなんとも…(-"-;)ゞ
そんなヤツには負けないで頑張って~!、としか言えないです…。

たまごちゃんを好きなワンちゃんって多いんですね~
ワンコのブログでよく見かけるので気になっているのですが
ウチのハカイダーだとすぐ壊しちゃうかな~
姫ママさんへ
イヤだよ~
私も悪口言ったりするから、人のことは言えないんだけどさ、
コイツは本当に酷すぎる。

同じように感じてる人が、たくさん居たので、うれしかったよ。
みんな見てないようで、見てるんだな~と。

周りを固めて、叩き落してやりますよ。
rinochoさんへ
ありがとうございます。
負けないで頑張りますよ。
同じように思ってた人が、たくさんいたんで、ホッとしてます。
もう、個人的な付き合いはしないし、適当に流しておきます。
いつか、やり返してやるけどね~

たまごちゃんシリーズ、軟らかくてキュッキュッ泣くから大喜びですよ。
小型犬用のおもちゃなんで、簡単に食いちぎられます(笑)
酷いときは、秒殺でした・・・。
なので、ハカイダーちゃんもきっと・・・ウフッ
女って
本当 自分も女だけどイヤになる事あるよねv-356
変なこといってくる人には
自分の事も 言われているんだろうなってv-388私は 警戒しちゃいますv-356

犬の飼い主同士でも・・・・ありますねv-356


私も えらそうな事は 言えないけど
もめているときは 体力使いますよね
疲れるんだv-356
konahaha さんへ
うんうん、そうそう。
深入りはしないで、すべて聞き流す事にしました。
ただ、全てを知ってしまったのに、そいつと笑顔で話してる自分が
とってもイヤでした。
警戒しながら、話すって疲れる・・・・・。

管理者のみに表示
« 送別会 | HOME | 雷雨 »

