07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

送別会

2010/09/22
今日は、職場仲間Kちゃんの送別会でした。
コピー ? DSCN4784

主婦組が参加できるようにと、昼間の開催でした

場所は、職場仲間のおば様がやってる居酒屋さん。

場所だけ借りて、食べ物などは持ち込みして、5時間近く

みんなでワイワイ盛り上がりました。

普段、全く話す事がない人とも、たくさん話ができたので参加して

良かったです

若い子の考えや行動(エッチな話しなんだけどね)は、おばちゃんの私には全く理解できず・・・

ヤングガール恐るべしです。

主役のKちゃんは・・・来週、韓国へ飛び立ちます

留学するんだって。  すごい

母ちゃんは、仲良しのつもりでいるので、とってもさびしいです

来年、韓国に会いにいけたらいいなぁ?。 行きたいなぁ?。



月曜日、すごい久々に、墓地まで散歩に行きました。

夏の間は暑くて行けなかったからねぇ?

久々の崖っぷちでは、テンション高く大爆走

走って走って走り回って、バテてました

日が暮れるのが早くて、出口に向かってる間に夜になっちゃって、

ピースの首輪の青いピカピカが、よーく目立ってました

離れた所から見ると、人魂みたいだねぇ。 見たことないけど・・・・。


おやつに豚耳カットをあげました。

今回の豚耳は臭い

ものすごい匂いに大興奮のピースは、体をスリスリこすり付けてから、

ガジガジ。
DSCN4783.jpg
しばらく、肥溜めの匂いがする犬になってました。



22:04 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

