10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんな感じで過ごしてます

2010/09/25
今日は、母ちゃんの職場をグチャグチャにするアイツが休み

平和にお仕事が出来ると思ったら・・・・・

急遽、お休みになった人の代わりに出勤してきた

「ダンナとデートだったのにー」「4時までなんだよ、代わってよ」とブーブー文句は続き・・

イラッとしますよ。

強制じゃなく、自分で選んできたんでしょ、だったら文句言うなっつうの。

周りもピリピリしてたのは言うまでも、ありませんが。


今日は2回も携帯に同じ番号から着信があって、

ネットで調べると・・・・・・

なんと、韓国の喫茶店からで

Kちゃんは、まだ日本にいるし・・・ナゾです。

ただの間違い電話よね

ちょっと気味が悪いし、気になって仕方ない母ちゃんでした。


昨日、今日のピースは。。。

昨日は母ちゃん、頭痛で動けず、お散歩に行ってあげられませんでした。
ヒヅメを3つ集めて、定位置でガジガジ。
順番にガジガジ。
お味が違うんでしょうかね??
DSCN4810.jpg

尻尾フリフリご飯ご飯
DSCN4796.jpg


お腹がいっぱいになったら、ソファで爆睡。
すごい顔してるね
DSCN4803.jpg


今朝は、雨降りで朝のお散歩にも連れて行ってもらえず・・・
朝ごはん食べて、おうちトイレでウンチしてくださいな。。。
DSCN4805.jpg

仕事から帰ると、お留守番のご褒美を要求して、
それが終わると、お腹をみせて、ナデナデして?と甘えて、
満足すると、1人遊び開始。
母ちゃんに、お尻向けてヒヅメをガジガジしてます。
呼んだってしらんぷりするのよ?この子。
DSCN4814.jpg


おやつに馬骨を。
ガジガジバキバキ夢中で食べてます。
DSCN4816.jpg

20:53 ピース | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
コメントをくれたママさんへ
いただいたコメントは公開しないので、
お名前、伏せさせていただきました。

お互い困った状況ですね。
女の口は、本当に怖いです・・・

ママさんのお怒り、わかります。
あれこれ書きたいですが、うんうんうなずくだけにします。

いつでも遠慮なく、発散しにきてください。
公開しませんから。。。

管理者のみに表示

