06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

文章のみです

2010/09/26
本日は、アップするような写真はありませんので

文章のみです。


夕方から雨がパラパラ降り出して?とテレビから聞こえてきたので、

久しぶりに、夕方のお散歩に。

いやぁ?、暗くなるのが早くなったなぁ。

芝公園で、コナンくん・ポップさんと過ごしました?

暗い公園で、ピースの首輪がピカピカ

コナンお母さんに借りた、光るボールがピースの口の中でピカピカ

派手な犬になってましたね?

みんなと別れた後は、いつものコースを散歩

すぐにポツポツと降ってきて・・・止む事なくシトシトと降り続きました。

夜のお散歩にしてたら、雨を理由にまたサボるとこだった・・・

途中から濡れながらお散歩になっちゃったけど、出てきて良かったね。

いつもは引っ張って歩くピースが母ちゃんの後ろにピッタリくっついて歩いてる。

なんでだ?????

たぶん、母ちゃんを傘代わりにしてたんだろう。

こう雨が降ってれば、お散歩するワンもいないだろうし、

畑の道はノーリードで

面白い事に、暗くなってからの散歩では、ノーリードにしても

母ちゃんから離れない。

でも、油断は禁物です。

目の前にネコなんかが現れたら、どうなるかわかりませんからね。


明日は、父ちゃん・母ちゃん休み?

久しぶりに、一緒のお休みです。

エビチリ食べに連れて行ってくれるって言ってるから

めちゃくちゃ楽しみにしています





22:17 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
雨のお散歩は イヤよね
あんまり 歩きたくないみたいだし・・

私は 後ろから『早くうん○しろよ!!』ってにらんでみつめてますv-416

今日は エビチリデートですね
いいな いいなv-341
楽しんできてね
konahahaさんへ
雨の日は、お散歩行きたくないですね~

出すもの出してくれたら、さっさと帰りたいのに、

なぜか雨の日って時間かかるのよ~

早くってにらんじゃうみつめちゃうの同じですよv-411

エビチリ、これでもかってぐらい食べてきました。
まいうーでした~

管理者のみに表示

