10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エビチリ

2010/09/27
今日も朝から雨。

父ちゃんも母ちゃんも久しぶりに、ゆっくり寝ました?

好きなだけ寝て、自然に目が覚めるって最高

ピースも一緒になって、ずっと寝てくれるから、助かるわ?


今日は、お楽しみ「オリエンタルホテル東京ベイ」へ

ホテルの中は、ハロウィンの飾りつけがいっぱいでした。
DSCN4818.jpg

DSCN4824.jpg

ホテル内を散策した後は・・・・。

エビチリを食べてきました?

おうちを買って4年目のお祝いを兼ねて。

毎月ローンでヒィ-ヒィ-ですけど、なんとか頑張ってこれたね・・・

あと、うん十年ありますが、頑張りましょう。

どうか宝くじが高額当選して、一括でローンが返せますように

お食事は・・・・・・
DSCN4819.jpg
今回も美しく盛り付けできてません

エビチリをお茶碗いっぱい

酢豚に鶏と栗の炒め物、魚のマヨネーズソース、鮭のチリソース、中華風サンド。

いつもの事ながら、ガッツいてたので、写真を撮ったのは

2回転目。

最初は、これ以上に食べてます。

父ちゃんは、ラーメン作ってきましたよ。
DSCN4821.jpg
ずいぶん具だくさんなラーメンだと思ったら、ラーメンのスープは使わず、

中華スープを入れてきたんだって。

確かに、こういう所のラーメンスープって、薄くて美味しかった試しがないもんね。

デザートもしっかりと頂きました
DSCN4820.jpg
チョコケーキ・ショートケーキ・アプリコットゼリー・

タピオカミルク・オーギョーチ。

この後も、ダラダラ食べ続けて、超満腹 うごけませ?ん。


帰りながら、ホームセンターに寄ってピースのご飯を買いました。

前回、ピュリナワンが賞味期限が近く半額になっていたので

食べさせてみたんですが、ウンチが臭くないし、量も少なくて拾いやすい。

母ちゃん、このままピュリナワンにしたかったんだけど、

お値段が高くて、父ちゃんの猛反対にあい、今までどうりアイムスに

なりました。

開けたてのアイムスを早速いただきましょう
コピー ? DSCN4830
父ちゃんが、ちょっかいを出すから、鼻シワで唸ってます。

食事の前の恒例となっていて、毎回楽しそう

母ちゃんもウーーーーと唸られてみたいんですが、母ちゃんには、唸ってくれません。

つまらないなぁ。。。


夏の間、お風呂はシャワーで済ませていた我が家。

さすがに寒くなり、何ヶ月ぶりでしょう??

浴槽にお湯を入れました。

一番、喜んだのはピースで、浴槽に顔を突っ込んでガブガブ飲んで

最後には浴槽の中にダイブ

正確には、入ってみようかな、でも怖いと悩んでるうちにツルッと

滑って入ってしまったって感じです。

温かくて気持ち良かったんでしょう。

父ちゃんと、しばらく浸かってましたよ

22:52 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
とつても美味しそう
そっか 新築してからそう経ってないのね。
頑張ってれば ローンの残高も順調に減額しますよ
でも
家って お金かかりますよね。
私もローンやっと 少し楽になりました。
家は もう外壁の塗り替え必要なんです。
100万どうしましよう。

でも今やっとかないと 塗装だけじゃ済まなくなってしまいますからね・・
しゃーないか・・。他に貯めてたお金を出すしかないですよね・・その前に温泉旅行したかったわ。残念です
クックのママさんへ
このホテルの中華は食べ放題のくせに
安くて美味しいんですよ~

ママさんのとこは、外壁の塗り替えですか・・・
戸建ては自分で全部やらないといけないから、お金かかりますね。
貯金しなくてはv-356
うちは、ピースの為にベランダを広くしたいです。

管理者のみに表示

