09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビリビリ楽し?

2010/10/01
早いもので10月になってしまいました。

クリスマスやお正月も、あっという間にやってくるんだろうなぁ。


今日は母ちゃん、お仕事の面接に行ってきました。

目指せ、東京・八丁堀

迷子になっちゃうんじゃないかと、超ドキドキでした・・・・・

が、八丁堀の駅まで、美代ちんが迎えに来てくれましたよ

今日、面接に行ったのは、美代ちんの会社。

母ちゃんに都合いい感じの募集だったので、お願いしました。

今、働いてる店は辞めるつもりは全くないけど、

もう少し収入が欲しいからね?

泣くか笑うかは、再来週のお楽しみです。

美代ちんのコネで、どうか決まりますように

それで、帰りは・・・・・

久々に電車に乗って町へ出たので、寄り道。

なんと北海道物産展やってるじゃないの?

美味しそうなお弁当達がズラーーーッと並んでて、

その中で母ちゃんを虜にしたのは、拳ほどの大きなホタテがドーンと乗った

お弁当。

でも、買えませんでしたよ・・・・・2600円。

そんな高価な弁当を買う余裕があったら、副業を探したりしませんもの。。。

何も買わずに帰ってきました。

北海道へ行く事を考えたら、弁当なんて安いもんなんだけどね------



今日のピースは、お留守番をたくさんしました。

おやつは、牛タンの皮だよ?ん。

食べたら、遊びましょう

今日はゴミの日だから、ビリビリやっちゃうか?って

読み終えた地域新聞をビリビリ
DSCN4844.jpg

DSCN4847.jpg
まぁ、楽しそうに夢中になってガサガサ・ビリビリやってました。


父ちゃんが、いつもよりちょっと早く帰ってきました。

大好きなボールで、たくさん遊んでもらってゼーハー
DSCN4849.jpg
良かったね、いっぱい遊んでもらえて




22:01 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ママさん行動派ですね・・
八丁堀の親分・・っていなかった・・
違うかなぁ・・
良い結果出ます様。
ふたつ掛け持ちするんですか・・凄い
クッのママさんへ
八丁堀の親分??  知らないなぁ~
時代劇ですかね?

仕事が決まれば掛け持ちで頑張りますよ。
本業の店だけだと、稼げないので・・・。
決まるといいです。

管理者のみに表示

