09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント

2010/10/02
今朝、出勤してロッカーを開けると

不二家の箱がぶら下がってました

箱にはデカく「○○より愛をこめて」と要注意人物のアイツからでした。

ちょっと早いけど、母ちゃんの誕生日に会えないからと

ケーキをプレゼントしてくれました。

名前を知らなかったそうで、プレートには苗字が入ってました
DSCN4859.jpg

プレートを外すと
DSCN4860.jpg
今月はハロウィンだから、かぼちゃおばけかな??

美味しい匂いにへばりついて離れないピースは
コピー ? DSCN4862
ろうそくに火をつけたとたんに遠巻きに見学です。

それにしても、恥ずかしくもなく、よくこれだけの、ろうそくを

貰ってきたかと思うと

あっ、ろうそくの数を数えないように

明日から始まる予定だった、母ちゃんの誕生日週間(なんじゃそれ?)

本日から開始となりました

20:53 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~いv-407お誕生日週間おめでとう

でも お仕事あんまり無理しないでね
私も昔 掛け持ちして
体も人間もヘトヘトにv-356

実は 今でも自立神経の薬服用中です


がんばりすぎは ダメですよ

でも 家に帰ればピースくんの笑顔が あるもんねv-354癒し~~~~v-344
疲れも ぶっ飛ぶねv-398
konahahaさんへ
ありがとうございます。
誕生日に合わせて、予定がたくさんなので
誕生日週間にしちゃいました~
まだまだ、お楽しみは続きま~す。

本業の仕事は短時間だし、面接に行ったのはフルタイムだけど、週2くらいだし、
年度末までの短期だし、やりたかった事務のお仕事なので~
本業だけの方がストレス溜まります。

ここで、毒も吐いてるんで大丈夫です。
心配してくれて、ありがとうございます。

管理者のみに表示

