07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バスツアー出発前

2010/10/03
目覚ましをセットして寝るのを忘れたアホ夫婦。

ピースが毛布の中に入れろと冷たい鼻で、顔をツンツンするので目が覚めた。

時計を見たら5:30。

飛び起きてピースのお散歩に行きました。

芝公園は町内運動会なので、いつもと違うコースへ

久しぶりのコースにルンルン
DSCN4863.jpg
グイグイ引っ張ります。

この先には、大好きな森があるんだよねぇ?

森で、ウンチとおしっこを済ませた後は、隣のグランドで、
コピー ? DSCN4867
ダ---ッシュ

寝坊したので、予定より短いお散歩になってしまいましたが、

昼から兄ちゃんが来るし、何とかなるか・・・・・

お散歩から戻ると、慌てて準備をして大慌てで出発しました。

ピースが毛布に入れろと起しに来なかったら・・・・・

出発時間になっても寝てたと思う

ピースに感謝です。

今日は、疲れたので、珍道中はまた明日に。

23:58 母ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
母ちゃん、おかえりぃ~!
楽しんだかい???

ピース君、でかしたぞぉ~。
ナイスなタイミングで母ちゃんを起こしてさっ!
No title
鼻で起こされる…わかります。
でも家はまだ寒くないみたいです。
鼻攻撃にはなってません^^;
姫ママさんへ
楽しかったよ~

ピースが起こしてくれなかったら・・・・・

ピース様様だよ~

らっちゃんママさんへ
鼻攻撃に感謝ですよ~

寒くはないけど、甘えん坊なので潜り込みたくなるみたいです。

5分もすれば、ハァハァしながら、出てきてフローリングの上にバタン
なんですよ(笑)


管理者のみに表示

