09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランで遊んできました

2010/10/14
月曜日、すっご--------い久しぶりにランへ行ってきました。

車に乗せられると察したピース
DSCN5042.jpg
首輪にリードをつけられてるんで、入り口にいたら、引っ張りだされちゃうから

奥に避難です。

チラッチラッと目を合わせないように様子を伺いながら・・・・・・・

今回は、ゲ????する事無く、ランに到着。

ランに入っちゃえば、この通り。
DSCN5043.jpg

いっぱい遊んで、お水にも入りました。
DSCN5045.jpg
天気が良くて、暑かったものね?

小さなビーグルさんが、いました
DSCN5048.jpg
仲良し、モルツくんにも逢えて良かったね

気の合う仲間を見つけて、みんなで運動会。
DSCN5055.jpg
面白いね?、誰かが走ると、みんな走り出すんだから

クンクン、クンクン、チャッピーちゃんじゃないですか
DSCN5057.jpg
このあと、取っ組み合いして遊びました。

モルツくんとは、久しぶりと思えないほど、プロレスしたり走ったり、

ピ?スは、すぐにヘロヘロになっちゃうんですけどね。

どの写真を見てもブレブレで・・・・・・それぐらい、激しく遊ぶのよ

たくさん遊んで、ヨレヨレになったピ?スは訳が分からなくなり、

なんと、まさか、それぞれの飼い主さんが持参してきる、

お水入れに、片足を高々とあげてチ????????ッ

何しとんじゃい、このバカ犬

我が子ながら、恥ずかしい・・・・・

お皿を洗いに行って、お水を入れなおして、元の位置に戻してお詫びして、

その瞬間、隣のお皿にチ???????????ッ

また水道まで走りました

まったく、何を考えてるんだか。。。


で、相変わらず、このランはマナー悪いのが多いわ?

おやつ禁止なのに、なんで出すのかね。

そんなにあげたきゃ、ランから出てやってくれって感じ。

豆柴の飼い主、オマエだよ、ボケッ

携帯で音楽ガンガン流すガキはいるし、いったい何しにランに来てるんだよ。

親が一緒にいて注意しないんだから・・・・・

日本に未来なんてないわね?








23:46 ラン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷぷぷv-398ちーってされちゃって
慌てて洗いにいく姿が 想像できるわv-407


COCOも そうです
がーーーーって走ったかと思うと すぐにスタミナ切れv-356
最後は 寝の状態にv-393
歩くのは いいけど走るのは苦手なのかな?


ランのマナーは 考えさせられること多いですよね
他人の振り見て・・・あんな風にならないと
思うこと多いです
子供の小さい時の 公園に似ていますよね

人それぞれ 限度は違うのかもしれないけど
イラッv-359とくること 多いですよね
No title
ドッグランではありがとうございました!
モルツは本当にピースくんが大好き!
走ったりプロレスしたり匂いを嗅いだりと2匹で大忙しでしたね♪
ピースくんは車が嫌いなんですね。いつも大変な思いをしているんだものねー。
でもまたモルツと遊んでね。

ドッグランでのおやつは本当に困りますね。食欲魔犬のモルツは、おやつを持っている人のところから離れなくなり大変~。他のワンこがいないところまでモルツを引きずるか捕獲して連れて行くことの繰り返し・・・疲れます。

ところでピースくんが大好きな鶏のとさか
ってモルツには与えたことがないのですが、とさかって時間的にかなり堪能できるものですか?それとも一瞬で食べ終わってしまうものですか?
取っておく位ピースくんが大好物ならモルツにもあげてみようかな?

No title
アハは気持ちのいい 物言い私ママの文章好きよ
俗に言う 毒舌っぽいけど。。
理にかなっているよね。
しっかりした筋が通ってる・

だから・・素敵よ。
きのうのは 本当に本当だとしたら
嫌な女性ですよね。
長い間にそんなふうになったのでしょうね。
ふー ためいきが出ます。
No title
私はまだドッグランには行った事が無いのですが
(というより未だ行けるだけのしつけが出来て無い…)
みんな仲良く運動会、楽しそう~♪
同じサイズのワンちゃんばかり…
サイズ分けでもしてあるんですか?

動きまわってる犬の写真って本当に難しいですよね
でもみんな楽しそうに遊んでるのが伝わります。
私なんて撮った写真の95%くらいがブレブレ写真ですよ~
デジカメが出来てくれて本当によかった!
konahahaさんへ
想像できました?v-394
ホントに焦りましたよv-356
何を考えての行動なのか・・・・・聞いてみたいです。

人が集まるところには、いろんな人がいますからね~。
注意したいけど、また行く場所だと思うと、なかなかねぇ---

モルツくんへ
この間は久しぶり逢えて、うれしかったよ~v-343
ピースと、たくさん遊んでくれてありがとう。
涼しくなったので、また頻繁に行きたいな~と思ってるんで、
その時は、また遊んでやってね♪

おやつは、ホント困ります。
ピースもべったりくっついて、お座りして待ってるんですよ・・・
何度連れ戻しに行った事か・・・
まっ、勝手にあげないだけマシなのかもしれませんけどねぇ-----

トサカは早いときで15分ぐらいで食べちゃいます。
硬くて弾力があるみたいなんで、そう簡単には、飲み込めないみたいで、
クチャクチャずーーっと噛んでますよ(笑)
トサカのトゲトゲも邪魔して、噛むのも一苦労みたい(笑)
軟らかくなったところで、ゴクンと丸呑みしちゃうので、
最初は見てないと危ないかも。
ピ-スの場合なので、モルツくんはどうかな??

クックのママさんへ
最近は不満ばかりですね・・すいません。

ピ-スブログじゃなくなってものね・・・。

アイツは久々の大物です。
今日も思うとおりの配置で仕事してました。
それを隣で見ていた母ちゃん、耐えられなくて、
たった30分の休憩に家に帰りましたよ。
ピ-スに癒してもらう為に。
rinochoさんへ
ぜひ、ドッグランデビューして下さいな~
ワンが遊ぶ為のところだもの、飼い主がちゃんとしてれば大丈夫ですよ♪
呼び戻しが出来ないと・・・とか言う人もいるけど、
どの子も遊びに夢中になると、知らん振りしてますよ(笑)
心配なのは最初だけ、1回行っちゃえば、楽しくなりますよ。
ムギちゃんの見たことない顔とか姿見れますよ~~

ピ-スが行く、アンデルセンのランは小型専用とその他の2つに分かれてるんです。
犬同士もわかるんだか、同じ体格の子と仲良くなって、遊んでますよ。

デジカメって、ありがたいですよね~
ダメなら消せるって素晴らしい!!
フィルムだったら、こんなに写真撮ってないですもの・・・。



管理者のみに表示

