09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘れてない!

2010/10/16
昨日の夜。

父ちゃんの帰宅時間に合わせて、お散歩

夜の芝公園のベンチでは・・・・・・

高校生カップルがイチャイチャしてるように見えた。

邪魔しちゃ悪いな・・・・・と思いつつも公園から出ない母ちゃんとピ?ス。

だって、父ちゃんと待ち合わせしてるんだもの?

数十分後・・・・・高校生カップルが撤収。

そして、父ちゃんが来た。

ディズニーの花火の音が聞こえてきて、父ちゃんと走り回って遊んでたピ?スが

ピタリと止まった。

尻尾まいてる・・・・・・

いやな予感、慌てて捕獲したとたんにダッシュ

花火の音が雷だと思ったんでしょうね・・・・・

とにかく座らせて、後ろから抱えて、花火が終わるのを待ってみました。

10分もかかりませんからね?

でも、ガクガクブルブル、とにかく音のしない方へ逃げようと必死。

まさか、花火の音までダメになるとはね?

嫌なものは、忘れないんだね・・・。


今日も花火の時間に合わせて、お散歩に行ってみるんだ。



我が家の隣の雑草ボウボウの空き地が、先週、突然キレイになりました。

不動産屋に文句を言っても、なかなか草刈をしてくれなかったのに、

今回はなぜ、何も言ってないのにキレイにしたんだろう・・・?

そして、不動産屋の看板が変わって、違う不動産屋になった。

まさか??、家でも建っちゃう??

なんて言ってたら、昨日、メジャーを持って計ったり、写真撮ったりする

スーツ軍団が・・・・・

思わず、「家建つの? 店じゃないよね?」と声をかけてみると、

土地の案内なので、何になるかは買った人次第との事。

隣が空き地のおかげで、我が家は、めちゃくちゃ日当たりが良かったんで

もし、建物が建つようなら暗い、家になるのね。。。

いつかは、と思ってたけど、まさかこんなに早くとは想定外で・・・

そんな訳で今日は、見学に来る人が多数いたようで、

その度にピ?スは2階の窓から空き地を見下ろして、ワンワン

うるさい犬がいるアピールにはなったかな??

どうか、犬が大好きな人で、変な人じゃありませんように。。。

番犬をしっかりやりました。
DSCN5080.jpg
疲れちゃったよ? 明日もスーツが何回も来るのかな?



19:44 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お隣に家が建つのですか。
暗くなるのもそうだけど人間関係なんですよね

我が家も南が いずれ建つと思います。今は
造園業の人の 木が沢山あります
これで以前 毛虫の害でとらぶったことがあります。
今も ハチや 蚊が沢山いて 困っています
でも家が建って トラブルがあるよりはましと思っています。

今後どうなるのかしらね
忘れないよぉ~。
雷が苦手なワンは、花火もダメなんだよっv-470 だから花火の時期は気をつけないと、逃げちゃうからさっ。
記憶力は凄いからぁ~。

隣に家が建たないように、ピース君頑張って番犬してね・・・母ちゃんの為だから(笑)
クックのママさんへ
家が建つのかビルが建つのか・・・・・
こればっかりは、土地を買った人が決めるので、
どうなるか・・・・・。
実際に見学に来られちゃうと、焦りますね。
誰かが生活を始めるくらいなら、雑草ボウボウの方が良かったです。
買い手がいないのを、祈るだけです。
アハハハ、私って勝手よね~
姫ママさんへ
どこまでビビリ犬なんだか・・・・・
困っちゃうよ-----。
静かな家で、静かな飼い主と生活してるんだったら、大きな音が怖いのも
わかるけど、うちだよ、飼い主は私だよ。
なんでやねんって感じです。

隣は、どうなるか・・・・・
見学者はいたけど、購入には至らなかった・・と
なるのを祈ってます。


管理者のみに表示

