09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩とパンと映画

2010/10/19
昨日の話。

朝食は、ピ?タ?パンでパンを買って、テラスでコーヒーと共に

いただきましょうってことで、

ピ?スのご飯にお皿、コーヒーがダメな母ちゃんは水筒持って、

お散歩を兼ねて出発

が---------、犬はテラス席に入れなくなってる-----
DSCN5105.jpg
お庭側なら良いとの事だけど、お庭側にはテ?ブルセットが1つだけ・・・

その貴重な席には、2人の世界に入ってるカップルが占拠中。

パンを買って、近くの公園に行ってみることに

その公園のベンチは湿ってるし、やたらと虫が多くて、虫キライな母ちゃんに

却下されて、仕方なく帰ることに・・・・・

お菓子屋さんにはハロウィンの飾りが

なんだか、わからないものにドキドキしながら近づくピ?ス。
DSCN5106.jpg

荷物たくさん持ち歩いただけで、なんだかなぁ?の、朝のお散歩でした

テーブルに小型犬乗せたり、しっこやウンチを平気でさせる人がいるから、

こんな目にあっちゃうのよね。

皆さん、ワンと楽しく、いろんな所へお出かけしたきゃ、一般常識は守りましょうね。


今日は、少し早めに夕方のお散歩に出発

遠回りをしながら、芝公園に行き、なんだかんだで

2時間のお散歩となりました。

帰ってきたら、すぐに丸まって寝ちゃいましたよ
DSCN5110.jpg


昨日の夜、行ってきました映画を観に
私と父ちゃん、若い女性1人、若い女性2人組の
5人でした?
空いてて最高
きっとヤングガール達は、一番後ろにデ???ンと座ってる
おっさんとおばさんに、ドン引きしたであろう
だって、観てきた映画は
「君に届け」
おっさんとおばさんが観る映画じゃないでしょ?
でも、アニメを見てハマり、マンガを読んで更にハマっちゃったんだもの?

実写だし、どうなのよ?
風早は春馬じゃないでしょ----と言いながら

母ちゃんの感想は、これは実写にしちゃいけなかったです。
マンガと別物と思って観れれば、いい作品だと思いますがね。

あすは、1人で「大奥」「悪人」の2本立てをしてくるつもり?
レディースデ?1000円、最高


20:33 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ママさん ご夫婦のデート素敵ですね
映画いろいろ見ておられるから
お勧め 教えてほしいです・
うふふ 
私もデートしたい。
No title
私もピーターパンのパン大好きです♪
でも私が行っているお店はいつも混んでるんですよ~
外で珈琲を飲みながら食べれるのもいいですよね。

やはり家族といえど基本的には、飲食出来るところでは
ペットは禁止ですからね~
でもごく一部の迷惑な人のせいで、マナーを守っている大勢の人が
いやな目に合うのは本当に困りものですよね。
クックのママさんへ
ちょっと前だったら、「告白」がすごかったですよ。
DVDが出たら、また観たいと思ってます。

ミュージカルがキライでなければ、「ヘアスプレー」や「マンマ・ミーア」
もお勧めです♪
音楽が多いせいか、なんだか元気になれます。

たまには、3姉弟にお留守番してもらってデートして来て下さいなv-392
rinocho さんへ
rinocho さんが行くのは海神の店ですかね~
ピ-タ-パンは、混んでる時に行くと最悪ですよね・・・
レジ待ちの行列でパンが選べなくて・・・

外でワンと食べられるって、すごいうれしかったんですけど、
前にチワワとダックスをテーブルの上で歩かせてるのを見たときは、
時間の問題かも・・・って思ったんですよ。
他の家族も同じテーブルでパン食べてるのに、寄っていってクンクン
しても飼い主は全然気にしないし・・・
うちの子、超可愛いでしょオーラ全開で・・・
そのときは海神の店だったんですけどね。。。
こんな事ばっかりじゃ、そのうち外に出すのは禁止とかなりそうですよ・・・。



管理者のみに表示

