08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲロゲロ父ちゃん

2010/10/24
昨晩、父ちゃんが珍しく会社の飲み会へ。

母ちゃんとピ?スは、ま---ったり静かな夜を過ごしてました。

父ちゃんからハイな状態でカエルコールがあって、

しばらくすると帰宅。

尻尾ブンブンで、部屋に入ってくる父ちゃんを待つピ?ス。
DSCN5125.jpg

待っても待っても入ってこない父ちゃん。。。。。

ドアを開けたら倒れてましたよ。

まさかのベロンベロン

よく電車に乗って帰ってきたな?と関心しました。

ベロンベロンの父ちゃんに、うれしくてベロンベロンするピ?ス、

大喜びで歓迎してるのに父ちゃんは倒れたまま・・・

しばらくすると・・・・・・・

「吐く・・・」

やっと、しゃべった一言がそれかよ

それで、こんな状態。
DSCN5126.jpg
気分悪くしたら、ごめんなさい

遊びなれてない人が、調子ぶっこいて飲んでくるから、

こういう事になるのよ。。。

「父ちゃん遊んでくれないんですけど・・・・・」
DSCN5127.jpg
きっとピ?スは、こう言ってたと思います。

リビングで大の字で倒れてる父ちゃんを放置して、

母ちゃんとピ?スは寝室でグッスリ寝たのでありました


それで、今日は母ちゃんお仕事。

二日酔いの父ちゃんは当然のことながら散歩に行くわけもなく・・・

仕事から帰ると、まだリビングで転がってましたよ。

夕方から雨予報だったので、早めにお散歩へ

さすがに、まずいと思ったのか父ちゃんついて来ました。

墓地でのお散歩がうれしくて、テンション高く走りまわるピ?ス。
DSCN5129.jpg
崖っぷちに向かってズンズン進んでいきます

が------っ、崖っぷちには行きませんよ。

感じ悪い集団が遊んでるし、虫が多くて

のんびり1周して、帰宅。

家に到着して、ちょっとしたらザ?ザ?降りになりました。

早くにお散歩行ってよかったね?


人間のおやつタイム。

おせんべいをかじったら、半分ボロッと落ちました。

早かった---------、あっという間に持ち去っていきましたよ
DSCN5130.jpg

23:30 ピース | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
そこまで 飲みましたか・・・・
楽しかったのでしょうね・・
放置して寝て大丈夫だったのね・・
良かった・・

軽くスル―させていただきました・
へぇ~~~!
マジですかぁ~???
父ちゃんのテンションが高く、ベロベロに酔っている姿v-12は、想像出来ないわぁ~(笑)
たまには楽しんでくるのも良いことだぁ~v-290
No title
タンと御飲みになられたようで・・・・
TVのコントの様な・・・
ピース君のお顔も呆れ顔?
クックのママさんへ
今日は寒いです。
さすがの私も寒くて・・・・・
そちらは、どうですか??

父ちゃんには困ったもんですよ。
放置したと言っても、毛布をかけたし、家の中だし
寒くて死ぬ事はないでしょう・・・たぶん。
姫ママさんへ
マジですよ-------
まぁ、そのへんにオエ----とされるよりはいいんですけどね。

普段、飲まないんだから適当なところでやめないとね。。。
いい大人なんだからさっ。
MERARURUさんへ
どんだけ飲んできたんだって感じですよ。
でも、きっとたいして飲んでないんですよ。

ピ-スも呆れてたと思います(笑)

管理者のみに表示

