06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

全員集合

2010/10/27
昨日は母ちゃん、仕事が終わってから、雨の中ピ?スのお散歩

ほとんど降ってなかったのに、お散歩準備完了した途端に

ザ?????ッと降ってきちゃって

それでも、行かねばならぬ。

なぜなら、母ちゃんお出かけするから??

母ちゃんの都合で雨の中、それもいつもより早い時間にお散歩で

ピ?スには迷惑だっただろうな?


で、夜は久々にベタの会全員集合。

なかなか、全員で集まれる事がなかったんで楽しみ?

西葛西のエルトリートで、飲んで食べて大笑いして楽しんできました。
DSCN5137.jpg

DSCN5135.jpg

DSCN5138.jpg
いや?、相変わらずどれも旨かったね?

次は、毎年恒例、東京ドームホテルの北海道フェアかな??


ピ?スの目が「また遊びに行ってきたのかよ」と言ってるように感じたのは私だけ??
DSCN5141.jpg

そうそう、お誕生日プレゼントいただきました。
DSCN5140.jpg
美代ちんから、あったか靴下とハンディモップ。
もこもこ靴下大好きなのよ?
温かいし、気持ちいいのよねっ
そろそろ買わなくちゃと思ってたんで助かるわ?
美代ちんありがとう

佳江ちゃんからは、写真立て。
なんと、手作りだそうです
さっそく、ピ?スのお写真入れなくちゃね?
来年あたり、この趣味というか特技というか・・・いかして
お店を始めるそうよ。
無事に開店となった日には、ピ?スブログでドカーンと宣伝するからね。
佳江ちゃんありがとう

楽しい夜は、あっという間に終わりましたとさ。


14:31 母ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
見える!!
ピースくんの目!
『また 遊んできたのか?』v-391っていってるみたいだね

なんだか 全て お見通しだよ とも言っているような気がするv-410
No title
心が ズキンとなりますよね。

ピース君にいろいろ聞いてみたいわ・・
そうクックも 何か言いたそうなお顔しますよ・

ケージの中に入っている時。。。
No title
色付きの文字楽しかったねぇ~。
美味しいお食事と面白いお話・・・本当にべたの会は「ゆかいな仲間たち」だよぉ~。

次回も楽しみだわぁ~。
No title
楽しかったねぇ~。
美味しいお食事と面白いお話・・・本当にべたの会は「ゆかいな仲間たち」だよぉ~。

次回も楽しみだわぁ~。
konahaha さんへ
えっ・・・・・konahaha さんにも見えちゃいました(笑)

もう、ほんとに冷ややかと言うか・・・なんともいえない顔でして・・・。

たまには?!発散させてもらわないとv-356
クックのママさんへ
話せるなら・・犬の言葉がわかるなら・・・
いろいろ聞いてみたいですね。

犬は表情がいろいろで、面白いですね。
姫ママさんへ
先日はお疲れ様でした。

楽しかったね~、また来年行きましょう♪

次回は、美代企画の東京ドームなはず。。。

また全員集合できるといいね~

管理者のみに表示

