06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィン

2010/10/31
ハッピーハロウィン

とは言っても、なんにもハロウィンらしい事はしてないんですけどね。


寒くなりました・・・・・

おうちの中が寒くて、ピ?スは丸まったまま。

ひざかけをかけて過ごしてます。
DSCN5145.jpg

おやつに豚耳カットを食べたよ。
DSCN5143.jpg


母ちゃんの職場では、だいぶ前から長袖にジャンパー姿で働く仲間が

多くなっていたんですが、母ちゃん1人半袖で頑張ってました。

けど、さすがに寒い

とうとう長袖に替えました。

袖口のモサモサがイヤで、腕まくりしちゃうんですけどね?

で、寒い我が家は、ホットカーペットとコタツもどきの出番となりました。

準備してる段階からピ?スは、ホットカーペットの上で、

まだまだ??って顔で邪魔するのでありました。

「コタツ犬はじめました」
DSCN5147.jpg
コタツもどきを占拠して、出てきません。

まさに引きこもり状態。

おやつの袋のガサゴサだって、いつもならぶっ飛んでくるのに

ガソゴソぐらいじゃ、出てこない。

耳と鼻に神経を集中させて、母ちゃんがおやつを手に持ったな。と

わかったらノソノソ出てきて、「くれ。」

パクッと食べると、またハウスいや、コタツもどきに帰っていくので

ありました。


今朝のお散歩。
DSCN5149.jpg
朝には天気が良くなってるはずだったのに、

小雨がパラパラ

父ちゃん・母ちゃんとたくさん歩いてきました。

芝公園では、たくさん走りました
DSCN5150.jpg

帰って来て、手足を洗ったら、コタツもどきに消えていくのでありました。

みんなで、入れる大きなコタツ欲しいね。。。
22:46 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当に寒くなったよねぇ~。
ピース君にとっては、特等席が出来て良かったね!
でも引きこもりは・・・(笑)

冬になっても姫ママの部屋は暖房は点けないんだぁ~。
2姫たちは寒くても大丈夫だから・・・。
でも姫ママは辛い・・・トホホ・・・(涙)
姫ママさんへ
こたつもどきを占拠したのは初日だけでした。
ただの、新しいもの好き??
明日は、また寒いみたいだから、こたつ犬が見られるかも。。

真冬は暖房なしじゃ、辛いね・・・
うちはリビング以外は暖房つけないよ。
なので、真冬はお風呂でじっくり温まって、
すぐにベッドに飛び込んでます(笑)

管理者のみに表示

