08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここ数日のピース。

2010/11/07
母ちゃんが東京まで週2日、出稼ぎに行く生活が始まりました?

心配だったピ?スは、お留守番よーく頑張ってます。

兄ちゃんに来てもらおうかとか考えたけど、大丈夫そうだね。

やっぱり、チャリで1分の店が1番安心だわ?

と改めて実感しております。

その出稼ぎ先の美代ちんの会社、昼休みと帰りは美代ちんに

会える安心感もあって、孤独でも楽しくやっとります。

そう、孤独でいいの。

データ入力をするのが私のお仕事



最近のピ?スは。

たまーに、階段で座り込んでる時がある。
DSCN5196.jpg
疲れないのかしら??  へんな体勢と思うんだけど・・・・・。


新しいヒヅメを夢中でガジガジ。
DSCN5194.jpg
母ちゃんが出稼ぎに行った日の朝、父ちゃんが新しいヒヅメを置いていってくれた
のだけど、キレイなままの姿で残ってました。
誰もいないと、食べないし遊ばないのね・・・


祝日。
ブルーインパルスを観にいく予定だったけど、
父ちゃん仕事
ピ?スと、家事をしながら、のーんびり過ごしました。
日向ぼっこでポカポカ。居眠り気持ちいいね?
DSCN5181.jpg

居眠りしたら、遊ぶ。
興奮したピ?スは、ワンワン
ワオ?????????ン
DSCN5189.jpg
昼間だし、お隣さんお出かけしたし、騒がしくてもいっか?

遊びつかれたら寝る
DSCN5192.jpg
目ん玉が左右違う方に向いてます。
カメラの音にだって反応なし・・・どんだけ爆睡してんだよ。


ある日の夜。
父ちゃんを遊びに誘って、骨ガムの奪い合い。
DSCN5178.jpg
「ここだよ?早くおいでよ?」そんな感じ。


父ちゃんと朝のお散歩。(母ちゃんは夢の中
DSCN5199.jpg
キレイな黄色に染まった葉っぱだねぇ?
母ちゃんが行くときは暗くなってるから、こんなにキレイだとは知らなかった・・・


今晩のお散歩
ピカピカ首輪は、ここの所ずっと使ってたけど、
今日は父ちゃんも一緒だったんで、ピカピカリードも使ってみました。
DSCN5205.jpg
やっぱり、ピカピカのオンパレードは、ちょっと恥ずかしい


昨晩は野球が、なかなか終わらず・・・
結局、引き分け
なんちゃってロッテファンの我が家は、今夜もテレビで野球観戦楽しんでます。
もう、ロッテの勝ちだね、間違いなく
日本一決定だね?

ギャ?????????ッ打たれた----------


22:01 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウトウト顔がめっちゃ可愛いですね~!!!
ソウルはどしゃ降りになりました。雷付きです。
No title
とうとう、ロッテ優勝しましたね~v-315
いや~、途中やきもきさせられましたが…
おかげでロッテ優勝便乗セールが行われるので
千葉県民としてはWバンザイですe-446

ピース君、ヒヅメを食べるとき
目があらぬ方向へいってますよ~(笑)
そんなに美味しいの?
こばちさんへ
ウフフフ~
うちの子の可愛さに今頃、気づいた??
何してても可愛いのよね~
あっ、親バカ警報発令中だから、適当に逃げて~
rinocho さんへ
ありがとうございますv-424
いや~ホントにやきもきしましたが優勝できて良かったです。
マリンスタジアムで決まってくれたら、良かったんですけどね~

セールだって言うのに、東武の前を素通りしてますよ・・・
ピースが待ってるから早く帰らなくちゃv-356って・・・

ヒヅメの味はわかりませんけど、飽きずにガジガジするんで
好きなんでしょうね~
ピースの幸せな顔なのかな?

管理者のみに表示

