04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週は・・・

2010/11/12
忙しい・・・
疲れてる・・・
眠い・・・
動くのめんどくさい・・・
精神的に、ちょいと不安定・・・
これ、今の私の状態。

エッ?ダレてるだけだって、誰か言いました??


えーっと・・・・・・
芝公園で遊んでる時に、こんなの見ました。
DSCN5209.jpg
カラス2羽がネコのお尻をつつき、ネコも負けずにネコパンチで反撃。
カラスはネコの背後にまわり、またお尻をつつく・・
ネコは方向転換して、カラスにジリジリ近寄りネコパンチ。
この繰り返し・・・・・最後は、カラスが電線に逃げて終了。
ケンカしてたんだか、遊んでたんだかナゾだけど、面白い光景でした。


ランへ行きました。
コピー ? DSCN5210
月曜日は、いつものランはお休みなので、松戸のランへ。
初めて行ったんですけど、周りが畑のせいか、肥溜めクサイ
細かい虫もたくさん飛んでて
それでも、せっかく来たんだし、遊んできましたよ
平日の夕方、遊びに来てるワンも少なく・・・・・
小型犬スペースでは1組
中型犬スペースも1組
大型スペースは0
係りの人の案内で、誰もいない大型犬スペースで遊ばせていただきました。
それぞれが、貸切ラン状態
初めての場所なので、こんな風に走ってくれるまで、時間かかりましたよ。


姫ママからプレゼント届きました?
DSCN5229.jpg
さすが、お嬢様の姫
母ちゃんの誕生日プレゼントにって、仙台から「ささかま」送ってくれたのよ?
(注:姫は東京のえ?所に住んでる、超がつくお嬢様です)
ささかま食べるの超久しぶり?
まいう?
姫様ありがとう。
ベタの会の皆様、もう半分しか残ってませんよ、美味しいささかま。
とっとと来ないと、なくなっちゃいますよ?


お尻に根っこ生やしてテレビ見てたら、
ピースがトコトコやってきて目の間に座った。
その座り方が・・・・・
DSCN5231.jpg
お尻痒くなったのかと思ったよ。
しばらく、足投げ出したまま座ってて、思い出したように
コタツもどきへ消えて行きました。
22:20 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
母ちゃん、ダレているんじゃなく、疲れているんだよv-356
ゆっくり休めると良いんだけどねぇ~、主婦は中々そぉ~ゆぅ~訳にもいかないかぁ。

猫とカラスのジャレ合い!? 見たかったなぁv-290  猫もフェンスの上で良く落ちずに戦ったよね。
・・・で、ピース君! なんちゅう座り方しているのっ???
でもさぁ~可愛いよっ。うふふ・・・。
姫ママさんへ
なんだかねぇ~、女の子の日もあって調子でないのよねぇ~
それでも食欲はあるし、元気だから大丈夫さっ
たぶん・・・・・。

すごい座り方でしょ。
いきなり目の前で、足をスッと出して座るんだもの
ビックリしたわよ~

管理者のみに表示

