03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行ってきました?

2010/11/22
すっかりサボリ癖がついてしまった・・・・・

いや、忙しかったんですよ・・・たぶん・・・・・。


先週の金曜日、行ってきました
DSCN5258.jpg
嵐のコンサート
DSCN5257.jpg

うっそ?ん
DSCN5269.jpg
行ってきたのは、こっち 東京ドームホテル。

こちらで、毎年恒例となった北海道フェアで、美味しいものをたくさん

堪能してきました?
DSCN5260.jpg
今回は、毛ガニが食べ放題となってたんでビックリ。

時間いっぱいまで、食べて食べて食べまくってきました

勝手丼がなくなってたのが残念だけど・・・サーモンの刺身をたくさん

食べれたから、いっか?

また、来年が楽しみです

で、嵐のコンサートですが・・・・・・

ドームホテルへ向かってる電車の中で、ちえちゃんから

「嵐のコンサートやってる」とメールがあって、

一度は嵐のコンサートに行ってみたいと思ってた母ちゃんは、

超テンションがあがって、みんなの待つホテルのロビーをムシして

ドームへ直行

聞こえるんだもの?嵐の歌声が?

会場に入れない方たちに混じって、しばし聞きほれてしまいました。

来年は、SMAPコンサートは、ないはずだから嵐行っちゃう?って感じですわ。

ドームでコンサートやってるって事は・・・・・・・

私達の食べ放題とコンサート終了が、間違いなくかぶる・・・

満腹のお腹で、イルミネーション見学しながら、電車が空くのを待ちました。
DSCN5259.jpg
これ、去年と同じね。

キレイなイルミネーションでした?
DSCN5268.jpg
イケメンとイチャイチャしながら、見てみたいもんだわ?(笑)


ピースは、こたつむりになってます。
DSCN5275.jpg

寒くなってきたので、お洋服を着て、お散歩に行ってます。
DSCN5279.jpg
去年着てたのが、小さくなっちゃったから、新しいの買ったのに・・・・・

サイズを確認して買ったのに・・・届いた服のタグには「コーギー用」

それでも、着れたんで、いっか?と思ってたら、歩いてるうちに

どんどんずれてきて、肩丸出し状態。

確かに、コーギー用だわ


そんなこんなで、我が家は、みんな元気に過ごしてます。





22:54 母ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
もうv-355本当に 行ったのかと思ってビックリしましたよv-356

外で聞いているだけでも 熱気は伝わってきますよね。我家の娘も大ファンですよv-344

おいしいごはんに きれいなイルミネーション・・クリスマスがせまってきてますねv-354
ドームホテルの3F
そのビュッフェレストラン私が学生時代バイトしていたとこですよ^^なんか嬉しいです。ふふ
No title
嵐のコンサート、盛り上がったんでしょうねぇ。

ドームホテルのビュフェ、豪華ですね。
ランチは行った事があるけど、ディナーは贅沢で・・。
今度ぜひ行ってみたいです。
イルミネーションが綺麗ですね。
ドームの周りはオシャレで素敵。
30歳くらい若返って、デートでもしてみたいわ。
相手は・・だれかしら?
konahaha さんへ
エヘヘヘv-290
嵐の姿が見えないのが残念でしたが、歌声と歓声で、
会場に入ってる気分でしたよ~
娘さん大ファンなんですか? じゃ、コンサート行っちゃったり
してるのかしら??
来年は嵐コンサートデビューが目標です♪
こばちさんへ
バイトしてたなんて、ビックリですよ~
帰国の際には、私とプリン食べに行きましょう♪
チョビままさんへ
コンサート盛り上がってましたよ~
会場に入れない人達は、外で歌って踊ってましたよ~
その人たちを眺めながら、ガツガツ食べてきました。

イルミネーション、とってもキレイでしたよ~
パパさんとデートして来て下さいv-343

管理者のみに表示

