09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグラン

2009/06/11
今朝、父ちゃんを仕事に送り出してから、ピースと母ちゃんは
ベッドに戻り、昼過ぎまで爆睡zzz
父ちゃんだけを働かせ、ダラダラな生活してゴメンよぉ---。

6/9(火)に初めて広いドッグランへ行ってみました。
父ちゃんと母ちゃんは、もしかしたらビビリのピースがガウガウやっちゃって
他のワンコにケガでもさせちゃったら・・と思って、しばらくリードを離せなかったんだけど、
大型犬からの遊ぼう!!に逃げることが出来ずパニックになってしまったので
思い切ってリードをはずすと、すごい勢いで走り出して、ランにいたすべてのワンコが
ピースを追ってました。
勢いあまって転がってたったり、倒されたりしてハラハラしたけど、
親の心配をよそに、ワンコ同士ちゃんと挨拶もして楽しそうに遊んでる姿を見て、
母ちゃんはホントにうれしくて涙が出たよ。

しばらくすると、レモンビーグルくんが来て、ビーグルと遊ばせたかった母ちゃんは
大喜びだったんだけど、レモンくんはピースに興味を示さず・・・・・残念。
ドッグラン


レモンくんと入れ違いで、今度は小さなビーグルちゃん登場!!
駆け寄ってきてくれて、ピースと走り回って遊んでました♪
飼い主さんと、お話しするとナナちゃん8ヶ月との事でビックリ!!
ピースと1ヶ月しか変わらないのに、体の大きさが倍違う。。。。。
ピース、デカすぎ------。
このナナちゃんとピースは顔つきや体の模様がソックリで、遠くにいると一瞬間違えて
しまうほどでした。
ナナちゃんとは、また逢いたいな♪

その後、イタグレさんが2頭やって来て、おっかけっこが始まったけど、ものすごく速くて
誰も追いつけず。
ピースは、キュンキュン鳴きながら追いかけてて、飼い主さん一同で大爆笑でした。

3時間、ランを満喫しましたが、いろんなワンコと遊べてピースも父ちゃんも母ちゃんも
大満足でした。
特にビーグルと触れ合えた事で、心配してた事なんかが普通だって思えて安心できた
事が大収穫。
また、ランへ行こうねピース☆

ドッグランへ
16:03 未分類

