07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のピ?ス

2009/07/20
ピ?スは寝起きに顔を洗う。
両手を使ってゴシゴシと、まるでネコみたいに
DSCN1035.jpg

ご飯を食べた後は、口の周りをペロンペロン。
DSCN1037.jpg
鼻までキレイにペロンペロン。
これは、どこのワンコもするのかな??

今日は、父ちゃんがお休み。
今週は休みが多いね♪
ピ?スと仲良く、ソファでお昼寝zzz
DSCN1041.jpg

      ゾンビみたいな寝顔・・・DSCN1039.jpg


今日のお散歩は、父ちゃんが一緒だったので、
芝公園へ寄った後に、まだ行った事のないコ?スへはしってます
初めての場所に、クンクンがとまらないピ?スでした。
畑の1本道で夕焼けがキレイだったのでパチリ☆
DSCN1052.jpg
撮る人の腕が悪いから、イマイチな1枚に・・・。

そして、虹も出てましたjumee☆surprise11
DSCN1054.jpg
キレイだったね---キラキラ(オレンジ)

夜は、どこかで花火大会花火をやってたらしく、
我が家のベランダから花火の1部分だけが見えました。
抱っこして、初めての花火を見せたんだけど、
花火より、車と人の方が気になっちゃって、
全く見なかったな---。
ドン!ドン!って花火の音がするたびにビクッ!とは
してたけど・・・。
今度は、近くで見てみたいね。
まずは、家の前で花火やってみましょうかね?


00:23 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

