08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コタツ犬の近況

2010/11/28
こたつもどきで、グッスリ眠ってるピ?ス。
暑くなってくると顔が出て・・・
DSCN5294.jpg
もっと暑くなったら、ヨロヨロと出てきて、倒れる。
1匹、ガマン大会やってるみたいです。


おもちゃが----------------------------
DSCN5293.jpg
座ってる人の背中側に無理やり顔突っ込んで、
口だけパクパク。
まるで、ワニワニパニックみたいだよ。
丸めた新聞紙でポカッとやってみたい


久しぶりに馬骨を。
DSCN5296.jpg
夢中になってガジガジしてました。


お散歩中に、スカイツリーが見えるのを発見
すっごい晴れてる日と夕焼けが超キレイな日しか見えないんだけど、
なんだか得した気分で、最近はちょっと足を延ばしたお散歩が
多くなりました。
いっぱい歩いてるのに痩せないのよね。。。
帰って来てポテトチップ1袋食べちゃってれば、痩せるはずないか

18:31 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ポテトチップス とまりませんよね
私もビールもどきと一緒に パリパリ食べてます、

体重凄い事になってます。あはは、
クックのママさんへ
スナック菓子って、やめられなくて困っちゃます・・・
胃が気持ち悪くなって苦しむのに、やめられない私って・・・。

管理者のみに表示

