09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トーストはドコ??

2010/12/03
おはようございます。

朝から、すごい雨です。

となりの空き地が池になってました。
DSCN5306.jpg

道路にはダンプが止まり、我が家の前にはエスティマが・・・

どうやら、この大雨の中、事故ったらしい。

そのせいで、道路は大渋滞。

雨は、どんどん強くなって、道路は川に。

ちょうど、通勤・通学の時間だったので、ヒザまで水に浸かりながら

駅や学校に向かってました。

今日、休みで良かったよ

線路も冠水。
DSCN5307.jpg
電車は超徐行運転で、開かずの踏み切りになってました。


で、この時間、もうお日様が出てきてます。

う?ん・・・こんな事なら、予定どうり姫のお宅へ行けば良かったかも・・・


大雨の様子を眺めて喜んでるアホ夫婦。

その間に、トーストが行方不明になる事件が・・・・・

犯人は、もちろんコイツ
DSCN5311.jpg
トースト食べたんだから、ヨーグルトだけだよ。

トースターから、パンが飛び出てくるのを待ってたのか、

鼻突っ込んでほじくりだしたのか・・・・・

熱いから、飛び出てくるのを待ってたと思うんだけど・・・

焼きたて、熱くなかったのかな???


09:22 ピース | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらあらあら・・・
すごい水たまりになってるじゃないですか!!
ソウルにいて良かった☆♪
お足もとには十分にご注意を~
No title
凄い雨でしたね。
ピースくんの家の周りはこんな事になってたのね。
私も仕事がお休みで良かった。
店長さんからメールがきて「店が浸水して、本社の人に来てもらって大掃除した。」そうです。

ピースくん、焼きたてのトーストは美味しかったね♪
No title
本当にすごい雨だったよねv-356

私は 運悪く今日は仕事

あの 豪雨の中 カッパをきて必死にチャリこいでました
本気で 身の危険を感じた朝でしたv-399
こばちさんへ
すごかったですよ~
大型台風並みでした。
我が家が浸水しなくて良かったです。

雨の後はピ-カンのお天気で、足元は全然、大丈夫でした。
チョビままさんへ
ママさんの職場浸水してましたか・・・
店のものは大丈夫だったんでしょうか??
お休みで良かったですね(笑)

トーストを、どうやって持って行ったのか・・・
今度、動画でこっそり撮ってみます。
いつもは耳を少ししかもらえないのに、1枚食べれて満足だったと
思いますよ~
konahahaさんへ
うわ----っv-12
ご苦労様でした。。。
今朝の嵐は、ホント危険だったと思います。
無事で良かったです!!
降ってもいいけど、夜中だけにして欲しいですね。

管理者のみに表示

