07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここ数日は・・・

2010/12/08
届きました?
DSCN5340.jpg
ディズニーカウントダウンのパスポート。
でも、残念ながら売られていくのでありました・・・・・・
だって、ピ?スを留守番させられないでしょ。
ペットホテルに預ける気にもなれないしさ。

出窓でお昼寝
DSCN5329.jpg
ここはポカポカで気持ちいいんだよねっ。

で、夜は現場検証。
DSCN5327.jpg
あの、大雨になった朝に事故ったらしいエスティマとダンプの
ダンプの方が来てました。
ごねてましたね?、態度悪すぎ

お散歩
DSCN5332.jpg
いつからドブねずみになったんだ??

母ちゃん、ついて来てる??と言ってるような顔
DSCN5336.jpg
後ろを歩くと気になるらしく、何度も振り返るのよね。
前を歩けば、追いつこうとグイグイ引っ張るし・・・

昨日から、母ちゃん女の子デ?でダウン
今日は出稼ぎの日だったのに、動けず休んじゃいました・・・
終わったら、子宮ガン検診行って、毎月動けなくなるぐらいの生理痛と、
半端ない量の相談をちゃんとしてこよう。
筋腫のせいだってのは、わかってるんだけどね・・・。

23:23 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

