09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母ちゃんネタ

2010/12/23
またまた、久しぶりの更新となりました。

パソコン置いてる部屋が寒くてね・・・・・

コタツから出るのも面倒でね・・・・・

アハハハハハ

ピ?スは、元気にしてます。

でも、写真を撮ってません・・・・・・

年賀状とクリスマス用には撮ったんですけどねぇ?

そんな訳で・・・・・母ちゃんネタでも。。。。。。。


こないだ、父ちゃんとドライブしてると
DSCN5381.jpg
門松をたくさん積んだトラックが走ってました。

もうすぐ、お正月なんですねぇ?

舞浜(ディスニーがある所)へ行って、お買い物。

せっかくだから、クリスマス仕様になってるミッキーバスに乗らなくちゃね?
DSCN5382.jpg
後ろは、こんな感じ。
DSCN5383.jpg
はぁ?ディズニーに行きたいっす。

アンバサダーホテルのツリー
DSCN5385.jpg
他のホテルも見たかったなぁ?

ストラップ買ってもらいました。
DSCN5453.jpg
迷いに迷って、やっぱりミッキー。

これが、ピ?スの遊び心をくすぐるらしく、

置きっぱなしにしてると、すぐに持ち去られる・・・・・

携帯、傷だらけだよ・・・・・

頼むから、壊さないでね。。。。。

なんせ、携帯高くなって、昔みたいに簡単に買い替えられないんだからさ。
19:44 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

